« 9日間ワーク ⭐ 第8日目 | メイン | 9日間 遠隔ヒーリング 感想です »

2018年9月 9日 (日)

9日間ワーク ⭐ 第9日目

異次元空間の中での最終日shine

9日間お付き合い頂きありがとうございました

心より感謝を込めてhappy01

今日のワーク内容は

全ての歩みに感謝をしましょう

人生の歩み?

もちろん振り返り感謝すると

きっと素敵なエネルギーのお返しが

きっと来るはずsign03 ですが

今日の歩みは

足で歩く一歩 一歩に

左右の足がどちらか地面に着くたび

【ありがとう】と言ってみて下さい

ちなみに屋内だろうが 野外だろうが

かまいません

都合にあわせて10~100歩くらいを

目安に1日何回もやってみてください

ご自身が歩いたあとの

足跡は金色に輝きその場所で光ります

そしてその足跡の光が周囲に幸福を与えます

幸福を呼ぶ足跡

気になる場所へ

足跡を着けていくのも面白いですよ~

・歩いているとき

どんな気持ちになりますか

・歩き終えたとき

どんな気持ちの変化が起こっていますか

・足跡のついた場所はどうなっていると思いますか?

・全ての歩みに【ありがとう】伝えたら

ついでに何をしたくなりますか

・思い浮かんだら早速行動してみて下さい

 思うがままに

 自由に 楽しくfoot

足のケガや歩くのが難しい場合は

手を使う度に【ありがとう】と言ってみる

例えば

ティッシュの箱掴んだ! 【ありがとう】

ティッシュの箱を人に渡せた 【ありがとう】

手も足もダメなら

ごはん食べる時咀嚼する度に【ありがとう】

と言ってみるとか

探してチャレンジしてみて下さいね

flair9日間ワークの為につくられた異次元空間は

今夜の9:00から遠隔ヒーリング21分間

流し終えると共に空間撤去致します

ご了承下さいませ

bellサロンDE さとこbell

本日より6周年目に入りました

全ての皆さまに感謝を込めて

ご挨拶とさせて頂きます

コメント

コメントを投稿