« 9日間ワーク ⭐ 第9日目 | メイン | 10月の予定です⭐ »

2018年9月20日 (木)

9日間 遠隔ヒーリング 感想です

今回も沢山の感想送って頂き

ありがとうございました!

9日間ワークshine

毎日ありがとうございました

思っていた以上にご参加頂いたみたいで

嬉しく思います

皆さまがおっしゃいます通り

同じ内容を繰り返す事で

また違う感覚や癒しを得る事ができますhappy01

可能な方はワークを続けてみて下さい

~遠隔の感想~と言うより

毎日日替わりでサポートして貰いました

マスターの紹介をしたいと思いますnote

皆さまから

毎日全く違うエネルギーで

しかもその日に2つくらい換わる

とご感想多く頂きました

確かにマスターやら色々な場面転換が

あっていて

にぎやかな感じで

確かにそう感じるかもですね~

それでは覚えてる範囲で紹介をします

1day 

ヴィシュヌ × ラクシュミー

2day 

天照 × 月読

3day 

キリスト × ホワイトマリア

4day 

サナト  クラマ × シャンバラ × アカシック

5day 

ホルス × ピラミッド × ホルス神殿

6day 

イシス × シリウス

7day 

大天使

8day 

ラーマ クリシュナ

9day 

サナト クラマを中心とした

今までにサポートに来てくれたマスター

もしかしたら順番が違うかもsweat02

ご了承下さい

3日間はずっとペアで現れていて

統合をしたかったのかもです

ホワイトマリアは

一般的に呼ばれる聖母マリアです

今回 ホルスに関しては

私初めての出会いでした

誰? どなた? 何故?

ちょっと焦りましたが

直ぐに分かりやすく

画像を送ってくれたので

まさかの送れないsign03

にはならなくて良かったです

しかし受けて下さる皆さまの

ご感想が明確にどんどんなってきていて

嬉しく思いますが

以前は無かった緊張が出てきました

日々成長していきたいと思います⭐

それでは

マスター紹介でしたheart04

コメント

コメントを投稿