« 9日間ワーク ⭐ 第7日目 | メイン | 9日間ワーク ⭐ 第9日目 »

2018年9月 8日 (土)

9日間ワーク ⭐ 第8日目

残り2日となりました‼

いつもと違う感覚の毎日はどうですか?

今日のワーク内容は

自分のからだに感謝をおくる

朝から目覚めて心臓が動いて

目が見えて 口がきけて

ごはん食べれて 手も足も動いて

そもそも心臓はなんで動いてるの?

なんて考えだしたら時間が足りません

意識もせず

私たちはどれだけ与えられているか

今日1日はからだに対する見方の

意識をかえて観察してみて下さい

そして何かに気づいたら

とにかく感謝をして下さい

口からありがとうが出るたび

その部分が喜び

細胞がキラキラ活性するような

エネルギーを送ってみて下さい

目 耳 脳 臓器 肌 髪の毛

細胞 血液 血管 リンパ 

DNA に行き渡るまで

自分のからだを意識して

感謝のエネルギーを送り

活性化するのを体験して下さい

もし、

弱い場所や気になる場所がある場合は

まずshine

ご自身が今までで最高に健康に自信があった

ころの自分のからだを思い出して

その健康であった事に感謝を送ります

ただ ただ 健康を与えてくれていた事に

そして次にshine

気になる場所を抱えていても

生かされている現状に【今のからだに】

そしてその部分に感謝を送ります

最後にshine

気になる部分がどう回復したら

私はうれしいのか

その理想的な状態を手に入れたイメージに

感謝のエネルギーを送ります

今日だけでなく必要であれば

毎日繰返し行って下さい

1日何回もイメージを送り感謝を伝えます

どんなエネルギーに包まれて

どんな気持ちになりますか?

美容やダイエットにもこの方法は

つかえますので

色々試して下さいね~

コメント

コメントを投稿