« 9日間ワーク ⭐ 第5日目 | メイン | 9日間ワーク ⭐ 第7日目 »

2018年9月 6日 (木)

9日間ワーク ⭐ 第6日目

不思議な粉の成果はいかがでしたか?

楽しめましたか?

ワークも後半に入りました happy01

異次元空間の居心地はいかがですか?

異次元空間は9日の遠隔後に撤去致しますshock

まだ体験されていない方は

体験されてみて下さいね~

今日のワーク内容は

今日1日行動する前に予言をしてから

行動してみましょう~

・まずは~ざっと1日の行動把握をして下さい

・そして~ざっと1日全部上手く事が運んで

 ワクワク楽しむ自分をイメージします

その中からイメージしたけどsweat02

・苦手だとかテンション低くなる予定をピックアップ

・苦手なイメージを

【嫌だと思ってたけどなんか上手くいっちゃったよ

ラッキー神様ありがとー】

的なイメージにもっていきます

そうです! ここで

ラッキー予言して下さい

そしてそのイメージを疑う事なく

行動に移してして下さい

私はいつも預言で遊んでます

よく利用する預言は

【一番良い場所の駐車場が私が入ると空く】

【毎回不思議な事が起きるんだ~

神様 仏様 誰かわからないけど

ありがとー‼】

のようにテンション上がってお礼まで

述べてしまっている自分をイメージします

そしたら本当だいたい空きます

あ~今日はムリか~と思っても

目の前の車が絶妙なタイミングで出たりします

逆に絶対的な確信があって行ったのに

どこも空きがなく近くのパーキングに停めてまで

行ったのに必要ものが買えなかった 

売り切れだったという体験もしました

要するに空いてないのは

行ってもムダだからだったんです

駐車場を満車にする事でメッセージを伝えて

くれているんですよね~

いろんなパターンで遊んで下さい

・いつも私に冷たい人が何故か微笑んでくる

・忘れたけど大事にならなかった

・遅刻したけど全体的に押してた

などなど時と場合に応じて予言してみて下さい

遊んで 楽しんで下さい

コメント

コメントを投稿