« 9日間ワーク ⭐ 第4日目 | メイン | 9日間ワーク ⭐ 第6日目 »

2018年9月 5日 (水)

9日間ワーク ⭐ 第5日目

2枚目のリスト作成は

楽しくできましたか?

それとも絞り出しましたか?

ほんとうに手に入れたいものは何か

気付くきっかけとなれば幸いです

今日はシンプルです

今日のワーク内容は

聖なる粉を蒔き散らしましょう

今日1日あなたの手から

金粉でも銀粉でも何でもかまいません

イメージしやすいような色で

無制限に粉がshineキラキラshineこぼれ落ちて

溢れでます

この粉はあなたが意識しなければ

無条件の愛で祝福された粉として使えますが

特定の能力を強く持った粉にしたければ

使う前にその効能をイメージして

手から出る粉を変容させる事ができます

例えば

【仲直りできる粉】とかでも面白いですね

絶対にポジティブな

イメージの粉を作成して下さいね

エネルギーが落ちるような粉は

禁止ですng

ひとまずは!

シンプルに聖なる粉を体験してみて下さい

自分にふりかけるのは勿論

ちょっと苦手な人にふりかけたり

全くしらない人にふりかけたり

ペットでもモノでも植物でも

できるだけ多くの目に写る全てに

祝福の粉を撒き散らして下さい

イライラ 縮小 緊張 楽しくない 時にこそ

顔なんてみたくない!って人にこそ

たっぷり使って下さい

実際に会わなくてもイメージでもOK 

苦手な事する前とかもおすすめです

撒き散らしたら何が変化しますか?

観察して 感じて そして楽しんで

遊んで下さい

コメント

コメントを投稿