« 3月限定セッション~内容~です | メイン | ガイドさん⁉~について~② »

2017年3月 7日 (火)

ガイドさん⁉~について~①

3月の限定セッション

ご興味頂きまして嬉しいです

今まではハイヤーとのセッションが

多かったですよね

ガイドは皆さま

馴染みが薄いようで~

ご質問が多いのです

詳しい説明と言うよりは

私とガイドさんの普段のやりとりを

少し例として挙げてみます

ガイドさん

人それぞれにいらっしゃるので

対応もそれぞれです

人格?性格?というのでしょうか

聞いたら全て答えてサポート!

みたいなタイプもあれば

何聞いても微笑みを下さるタイプ

何か怒っていらっしゃる?タイプ

凄く控えめで凄く低姿勢タイプ

ほんと様々な受け答えがありますよ

なのでガイドさんと話すのは

凄く面白いと言う

感覚をガイドさんに失礼ですが

持っていますhappy02

私のガイドさんのタイプは(・・;)

自分でおやりなさい

必要な事だったら教えます

甘やかしナシ!のタイプですsad

しかし

手取り足取りはありませんが

私の事を

目に入れても痛くないほど

愛して受け入れ許してくれて

私が必要とするならご自身を

全て差し出し与えて下さる~

実際そんな経験はまだしてませんが

それを感じる態度やビジョンを

示して下さる事がたま~に(笑)

あります

なので質問しても

えっ!無視な感じなのね

というのが続いても

不安も何もありません

むしろ安心感さえ出てきます

勿論この関係性や理解をするまで

時間がありました

すぐには理解できない答えも

たくさんありました

私が思ってるだけですが

ケンカ中もあります

相手にもされませんがねsweat02

こんな感じでゆっくり関係性を

築く‼

これが今後もしっかりと繋がりをもち

自身の成長の為のよきアドバイザーを

持つためのコツ?かと思ってます

ガイドさんは今の私が宿題をクリアしながら

成長するのに一番的確なアドバイスを

くれるその道の専門家!

ありがたい存在です

長くなるので

印象的だったガイドさんのアドバイス

パート2にします~

コメント

コメントを投稿