« 3月の日曜日営業と連休お知らせ | メイン | ガイドさん⁉~について~① »

2017年3月 2日 (木)

3月限定セッション~内容~です

お待たせ致しました wobbly

期間は月末までの一ヶ月間

お受け致しております❗

早速ですが内容です

 

ハイヤーなどの詳しい内容は~

はぶきます!

簡単ですが impact

ハイヤーセルフはよく耳にされるかと

いわゆる~高次元の私~ですね

私自身の魂の計画書をはっきり

正確に把握していて

しかも助け船を出せる

ありがた~い私とでも説明しておきますsweat02

全ての世界を創造する

唯一の存在に近い場所から

人間としての私を見守っています

そうです

かなり~高い場所からなので

そのハイヤーと私の間に

ミドルセルフとローセルフ

という周波数?波動?の違う

私が介在致しております

人間としての私は高次元の時決めた

色んな事を忘れて

本来の目的と違った

生活を送ってしまいがちです

しかし

忘れないと低次元と呼ばれる

この世界で

高次元の自分で生きて行くのが

なかなか難しいので

難しい思考パターンやら

ネガティブ意識を作り出し

人間として生きていく為に

人間の私を守った結果~

ローセルフやミドルセルフとの

繋がりが強くなり

本来の目的から遠回り~

という現実をおこします

例えば!の話しですが

引っ越ししようかな~と思ったとします

実はそれは魂の計画書にぴったりあっていたとします

引っ越す事でステージ上がるように

設定していたとしますね

私がハイヤーに聞きます

「引っ越しはいつが良いですか?」

ハイヤーは答えます

「今すぐです!」

次はミドルに聞きますミドルは

「半年くらいの間でよいのでは?」

次はローに聞くとローは

「資金ある? 

素敵な場所がまだ出てこないかもよ~

ゆっくりでいいよ」

極端かもですが

チャンスなのに!こんなに意見が違うのです

ハイヤーが明日とか今すぐって言うのは

その能力もそれに必要な資金も

すぐに降りてくるよう

すでに用意されているのを知っているので

こちらが選択して決断すれば

一瞬で事が運びます

皆さまはいつもどこの私と会話してますか?

そのチェックにもなりますし

今後ハイヤーとしっかり繋がりをもつ

サポートとなります

セッションでは

ご質問に対してのそれぞれの

回答を聴いて

ハイヤーの答えに沿うように

ミドルとローを癒していきます

次に

ガイドについてですが

ガイドは目的に進む為の

お師承さま的な存在です

成長する為にサポートや宿題を

出されたりします(笑)

専門分野があり

全てに答えて頂けない場合もありますが

(私の場合)

ほんとに、

深~く教えて下さいます

Imag0087_2

ちなみに私の今のガイドさまに

お姿がそっくりなので

少し恥ずかしいですが?

載せてみます

実際は

もっと男性的にして

キン肉ガッツリ‼系ですが

ものすごく近いので感動して

見つけてすぐに購入してしまいました

ビジョンではこのような姿ですが

実は歴史上の人物で生前の写真も

ある方です

ガイドに会ってお名前を

聴いてみてください

意外な方がガイドでいて下さる

場合が多いですよ~

セッションは基本的に

60分 10000 円

ハイヤー ミドル ロー

とのバージョンと

ガイドとのバージョンを

どちらか1つ選んで頂きます

どちらも 体験されたい方には

80分 13000円

こちらのコースもご用意してます

集中力が続く自信のある方には

おすすめです

基本的にはご自身でビジョンを

見て頂き

そこへ私がIN していきますので

ご自身の集中力必要ですcoldsweats02

お繋ぎするのはやりますので

ご安心下さい

それではご希望の方は

ご連絡くださいませ

コメント

コメントを投稿