« ガイドさん⁉~について~① | メイン | 3月の限定セッション受付〆切いたします! »

2017年3月 9日 (木)

ガイドさん⁉~について~②

必要なのかsign02 わかりませんが

パート2ですwobbly

私がまだまだ今より

ガイドさんとの関係性が微妙~

だったころ

その時に沢山メッセージが

この問題をやりなさいと示してきて

毎日嫌がらせ?のようにおこる事もあり

もう目を背けられない状態になりました

その

やってきた大きな課題は~

[自分を愛する]ということ

どんだけヒーリングしても

腑に落ちない ‼

わからない

掴めない感覚

なので曖昧な関係性だった

ガイドさんに聞いてみました

一か八かで sign04

自分を愛するってどういう事?

どうするの?

感覚は?

そしたらその時初めて

遠いと思っていたガイドさんが

私の体を持ち上げて

突然私をご自身の体の中に入れて

ご自身のチャクラやらエネルギー的な

ビジョンを包み隠さず見せようと

してくれました

私はそのビジョンのリアルさに耐えきれず

その時は

怖いから降ろして!って叫んでしまいました

今考えたら勿体ないことをしましたね😉

そしたらすぐに降ろしてくれて

[自分の足はどう思うのか?]

と聞かれました

ガイドさん(・・;)

ビジョンで見せてくれようと

したのですが

私の理解力の低さがわかり

違う方法の説明に切り替えて

くれたんですね~

当時

私は足だけなにか嫌悪感を持ってました

これを聞かれただけで何か腑に落ちる感が

あったので

足をどうすれば⁉

私はその感覚が掴めるのか

聞いてみたら

[あなたが顔や他のところを大切にするように

毎日触って汚ないと思わなくなるまで

とにかく足に尽くしなさい]

それが分かってきたら

次のステップの話しをしましょう

と言われました

ちょっと表現がアレなんですが

私には

足を舐めても大丈夫!

なところまでやってみなさい

と言われたような感じて

私的にはもの凄く分かりやすかったです

足をどう思っているか

万人が違うので

このアドバイスは他人には

ベストではないと思います

これが私がガイドさんに

近づけた印象的なやり取りです

私の感覚を理解している

私にしかピンとこないアドバイスだと

思いました

ですからそれぞれにガイドさんが

存在しないと困りますよね

こんな感じで私とガイドさんは

関係性を築いています

宿題がどんどん出る事もあれば

放置もあるし

必要な事を一方的に伝えてきたり

なのでケンカしてやる~

と思っても

ガイドさんは私を叱ったり

罰があったりなんてありません

無視?無言はありますがね‼

皆さまもご自身のガイドさんと

仲良くなってみて下さい

楽しみ盛りだくさんですよ✨

コメント

コメントを投稿