« 棚ぼた? | メイン | 自分で作る未来ビジョンデコラージュ イベント 2/2 »

2014年1月23日 (木)

ご褒美メンテナンスヒーリング

年末からワクワクして待ってました

自分のメンテナンスヒーリングとして

1月1日~1月21日間の ~SOU~プレゼンツ shine

サイマーディクシャヒーリング 

これ受けてから 受けなきゃと思ってた

サイマ-の教えに基づく

shineトランスフォーメーション ヒーリングshine

 翌日22日が定休日と重なり

幸運にも受けてきましたよ~

更にお得感たっぷりflair

Dsc_0193_2
この日のヒーリングに必要なクリスタルボールが

SOUさんの直感で選ばれてセットしてあります

机の上には サイマーの写真と

見えないですが

私に必要なストーン達も

置いてありました heart04

確かに必要~いるいる~って感じでした

流れてくるエネルギーは

全くの個人感想ですが

最初は

宇宙 幾何学模様 圧縮 

その後は 解放 ~無限大~

心 カラダ 魂

三位一体全て一度に作用してる

オーラルケアって言葉が適切かはわかりませんが

集中的というより全体的な

 

まだ停滞している私の背中を押してもらい

自分の行く先の確認ができたようですnote

 

12月に少し流してもらって

そのエネルギー感覚が気に入ったので

受けたのですが

 

帰りにSOUさんが

「本当に望むものがあれば3日で手に入り

特になければ 1ヶ月間の間に潜在意識に

変容が起こり定着するらしい」・・・・・・

うる覚えですがsweat01そんな内容の事を言われて

「そうなの~ 引き寄せだったのか?」

それがモノなのかエネルギーなのか

3日後に分かりやすく提示されるか

1ヶ月後の変化に気がついて

二ヤリするかわかりませんが happy01

おまけまで付いてきちゃった bleah ヒーリングでした

早速 私の思考の問いかけについて

云わんとするような事が起こってますが・・・

気付けよ~って言われてます・・はい

 

2月1日(土曜日)に

~SOU~

サイマ- ディクシャトレーニングが

ものづくりかふぇ にて開催されます

誰にでもできるエネルギー伝授になっているようです

そんなの分からない~の人でも大丈夫です

何かを見たり聞いたりして

なんか分からないけど

涙が出たり感動したり落ち着いたりしませんか?

私のパパは前後の話全く知らなくても

名シーン1分で号泣できる人です

 

ちょうど今から~の時に突然帰ってきて

話も内容も知らないだろうに

誰よりも先に泣いてます

あれはきっと何かを感じとっている・・・・はず

 

それで充分です

詳しくは http://ameblo.jp/soudayo-ne/

にてご確認くださいませ

サイマ-の教えを知ることも何かから解放される手助けにしてくださいね

 

人が集まるとエネルギーは倍増して感じる事ができるし

共鳴すると面白いですよ~

楽しんで感じてみてください note

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿