« ~満月~感想③ まとめ | メイン | ご褒美メンテナンスヒーリング »

2014年1月21日 (火)

棚ぼた?

週末に嬉しい

棚からぼたもち?が起こったのでheart04

その日の午前中に

不思議なご縁?で

ず~と繋がっている方からサロンへ電話があり

「昨日遠隔飛ばしてくれたんでしょ?

ありがとうshineスッキリしたから

お礼にパンを持っていくけど何がいい~?」

と突然言われて・・・・・

たしかに昨日カラダの調子をメールで頂いていて

それ笑いながら見て確かに

「あら何でかしらね どこが原因かな~」

くらいは考えたけど

ご丁寧にエネルギーまでは飛ばさなかったけど・・・飛んだ?

いいや~何もしてない・・・はず

そのまま電話で伝えましたが happy01

優しい優しいこのお方

もう少し何かイマイチだからとの事で

調整がてら

漬け物入りパンなる手作りパンを持ってきてくれました

049

高菜漬けパンなら食べたコトある~

けど漬けもの入り?

早速食べてみたら美味しくて

すぐに2つも食べてしまった私でした

053

みじん切りにされた漬けモノがぎっしりです

こんど作ってみよ~っと思いました

とっても嬉しい 棚ぼた でした

 

遠隔の不思議なところが少し垣間見れた日でしたね

遠隔っ難しい事はありません

遠い所にいらっしゃる方や近くの方誰でも飛ばす事可能です

例えば

幸せになってほしいとお考えなら

その方が幸せに笑って何か楽しんでいる様子を

イメージするだけで遠隔ヒーリングとなります

注意するのは決してネガティブなイメージは送らないでください

顔をしかめたり 何かよくない事を想像したり

それがそのまま飛んでいってそうなってしまいます

これは サイキックアタック と呼ばれる

人の念になります 別名 いきりょう とも呼ばれるアレですsweat01

家族へのイラナイ心配も同じです

「事故に合わないかしら?」

ってそうなった想像するでしょ?

それよりも

楽しく目的地について楽しく帰ってきて

しかもニコニコ笑顔でおみやげ貰う自分とかの

イメージの方が相手にとっては良いです smile

 

なのでどうせ思うなら ポジティブなエネルギーをsign03

忘れないで下さいね

自分から発したエネルギーは必ず自分へ返ります

自分のためにも癒しのエネルギーを発してください

そしたら・・・・棚ぼたあるかもですよ

 

これと同じ扱いするのはどうかと思いますが coldsweats01

1月1日から開始されてます

SOUさんによります

サイマーディクシャ 遠隔ヒーリング

今日が最終日ですflair

今日だけでも間に合いますので

お気づきの方は是非~

http://ameblo.jp/soudayo-ne/

SOUさんブログご覧くださいませ~

 

年末に記載させて頂きました

遠隔の可能性 

その後を聞かれる事があるので

また時間ある時に書かせて頂きたいと思いますsign03

 

あと 新月 節分と 

色々な節目を迎えエネルギーが動く時です

1月31日~ 2月3日

限定セッション行いますのでhappy01

 

お楽しみくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿