« ご褒美メンテナンスヒーリング | メイン | 新月・限定セッション お知らせ »

2014年1月26日 (日)

自分で作る未来ビジョンデコラージュ イベント 2/2

実は昨年もやっております

分かりやすく言うと

shine夢の宝地図を作ろうshineイベントです

 ひにち 2月2日

 

 じかん 13時00~15時30分

自分が行きたい場所や住みたいお家

欲しい洋服やモノやなりたい自分

などなど 新月もあり 節分もあり 立春ありの

この良き1年のスタートに

1年間夢計画立ててみませんか?

 

お好きな雑誌や新聞お持ちください

切り貼りして見えるところに飾り

潜在意識に刷り込みます

そうすることで引き寄せ達成が happy01

 

ここからはup 私のお手伝い内容です

皆さまが作成されたデコラージュをリーディングして

メッセージや何故このような事を望んでいるのか

お伝えした後

願望達成しやすいといわれる脳波に誘導させて頂き

潜在意識に夢内容を入れ込みますflair

コラージュ作成とリーディング付きで 1500円 です  ①

 

そして・・・これらを潜在意識に入れたのは良いけれどsweat01

これらの邪魔をする思考パターンがあると

なかなか引き寄せが進みません

そのブロック探して引き抜きを行い

改めて潜在意識に入れ込むセッションご希望の方には

コラージュ作成+リーディング+ブロック引き抜きセッションにて 3000円 ②

①②とありますのでご希望される方はお選び下さいませ

 

後から見てみると全部叶っていたnote

よくお聞きしますよ~

私も毎年作って写メで友人に送るのですが

それって意外と覚えてくれてて

たまに会うと「あれ叶ってない?」って人から言われます

本人気付いてませんがsign03

こんな感じで出来たものを周りの方に配ると

人の潜在意識も利用?できちゃいます

あの人のイメージって事で

勝手に応援してくれるんですshine

ビッグマウスって言いますが

その類に入るのでないでしょうか

たくさんの方の前で宣言した人が

夢を現実化するの早いですものね~

それでは楽しみながら1年後の自分を

作ってみませんか?

ご連絡 096-366-8700 まで

お待ち致しております~heart04

 

 

 

1/31新月 ~2/3 節分までの期間

限定セッションも開催致します

また内容UPさせて頂きますので

ご希望の方はチェックしてみてください sign03

コメント

コメントを投稿