« !! さすが !! | メイン | ~満月~感想② »

2014年1月16日 (木)

~満月~感想①です

今年初めての満月セッション

個人対応扱いにさせて頂いておりますが

ご希望頂きありがとうございますheart04

18日までの3日間セッション予定いたしておりますが

今日感じた事を早速お伝え致します

満月に限らず、最近感じたコトや自分自身のコト

何か全てリンクしているように感じてshine

もう少しで謎が解けるような?

そんな期待を込めながらhappy01

 

今日は1日寒かったけど

あたたかくsunぽかぽかしてて

優しく包まれるような1日でした

満月時刻の13時52分ごろ

ちょうど休憩する時間となり

どうせなら自分のセッション

この隙にやってしまおう~up

ってコトで

ラッキータイムにるんるんでnote

まずは月からのメッセージ

「公平」

今日の日差しと一緒で柔らかくて

「望むのであれば、全て公平に恩恵を」

「何も拒みません」

「あなたが本当に望むものは?」

って聞かれた感じがして

「私が本当に望むコト」

「私が本当に必要としているもの」

 これって

新年明けてからずっと自分に問いかけている事 wobbly

3日前

カードリーディングする機会があり

「病気」ってカードひきました

「ええっ~」って自分で思いましたが

考えてみたら当てはまることが・・・

何故か?

新年明けてからすぐからsweat01

腰が・・・痛いのです

SOUさん遠隔ヒーリングの好転反応かsweat01

明らかにあぶりだしてくれたかと思いますが

ここは本職ですから

筋肉や骨盤周辺は気功でヒーリングしてみました

仙骨周辺のズレがあり筋肉コチコチ緊張~

あらら~と思いながら緩めて

緩みはするのですが・・・・・

コレって完全に精神的な何かが腰に負担かけていると

確信したまま~緩みはしたので

なんか原因を直視したくなくて

問題無い痛みになったので

放置していたのですが

このカード引いた瞬間sign03

腰の痛い原因見ろ~

って言われたみたいで

 

腹くくりましたよ

内面をしっかり見てやろ~とsign01

「病気」=「成長」です

私は成長するのを怖がっているようなんです

成長=現状から出て新しい世界へ移行する

 

移行する場所への不安

移行する場所⇒(目標設定)

そうなんです・・・・

目標設定ができていないのです

現状維持状態でフリーズしているんですね

腰もそうです

同じ姿勢で動かない場合他の筋肉を使わないから

緊張して動かなくなり

動かすと痛くなるから更にフリーズしますね

動く=現状打破を怖がっているようなんです

shine感想のつもりが・・・長引きそうです

  続編になりそうです

次回は現状打破のきっかけをsweat01

ご興味ある方はお付き合いくださませ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

症状一緒みたいです!張ってます!気持ちが、変わらんけんかなぁとは思いますが(>_<)目標つくるのが怖いし打破出来ん自分が、情けないしでね(^_^;)だいぶん楽なったけどね。テルミして頑張ろう!

児玉さま~ 
ひと足先に
私はそこから抜けましたよ
テルミ~があれば緩みが違いますね
素敵グッズがあって頼もしいです
ストレスも一緒に炙ってみてください~

コメントを投稿