« ~満月~感想①です | メイン | ~満月~感想③ まとめ »

2014年1月17日 (金)

~満月~感想②

続きますがcoldsweats02

成長を拒み病気になろうとしている気持ちを

どのように解放中なのか?

現実的にカラダにやったことshineココロにやったこと

分けて説明させて頂きます

腰痛はどこの筋肉が一番弾いているのか

自分で感じたのは臀部の筋肉だな~と

臀部の梨状筋部分があやしいと思い

ディ-プブルーというアロマを塗って

筋肉を気功で緩めてみました

そしたら仙骨が動いて

真っ直ぐに寝ても

痛くなくなってきたので happy02

物理的には

臀部筋肉硬直からきた痛みであると判断しました

ってことは・・・・

足が動いてないから臀部が硬くなる

ってことは・・・・・

歩けば程良く臀部筋肉が刺激され

腰の筋肉を引っ張るのが緩和される

しかもスリムにshine

一石二丁ですね

早速sign03

寒くて辞めてたウォーキング(1時間程度)

始めました

そしたら狙い通り緩んでくれているようです

集中して歩くと

とにかく頭がすっきり整理整頓されます

歩いている間にムダな思考が処置されている感じで

瞑想してるみたいで楽しいですheart04

物理的にはもう歩きだしているので

あとはココロも歩きださないとnotes

 

成長したくない目標が立てられない

原因は何?

今回はカードで見つけてみようと思い

ピンときたのが5枚だったので

5枚カードひいてみましたら

・憂い  ・ねたみ  ・混沌  ・無慈悲  ・諦観

このネガ思考が今回の犯人のようなので

どのように感じるか考えてみました

 

自分が停止中だったり特別な変化が無い時って

人の変化に妙に目が向きますよね?

私は周囲の方々の変化に混沌としているようで

私が何を望むかはっきりしていない為

テレビやネットや雑誌で書かれているような

ハッピーストーリーをふつうに手に入れてる人に対して

ねたみを覚えたようです

私もそれを願っているのに叶わないと・・憂いて

周囲に無慈悲を感じ

願うということを諦観したようです

 

ようするに願う事をあきらめたようですね

だったら目標出てこないし

成長望めません

ずっと~現状維持ですね

この5つのネガ感情の中には1つ

それらの感情を引き起こした土台があります

今回の場合のキーになる言葉は「諦観

人生のどこかで何かを諦めるきっかけとなった事を

さかのぼって見つける必要があります

あきらめる をリーディングしていくと

一番最初にきた言葉は

望んだものが手に入ると厄介

欲しいものが手に入ると自分の時間がなくなると思っているようで

Q:そもそも自分の時間って?

A:一人きりの楽な時間

この思考だったら望むものに限界があるのわかりますよね~

一人でやる事には所詮限界がきます

私の潜在意識の大きなブロックはココにあったみたいで

もっと明確に答えを出したのですが

恥ずかしいのでこの辺りでbleah

過去性からも来ていた様子で

無事ヒーリングが終了して

新しく生まれ変わった思考パターンとして

欲しいものには手を伸ばし

欲しいと言えて

手に入れる事ができる

そして人と共に共鳴し楽しむ事をしながら

さらに世界がもっと広がっていく

これって

成長の限界が無くなった感じがしますheart04

 

一人がラクだから願わない・・私からは卒業できたようでnote

ありがたい満月解放となりました

ちなみに私の弾いたカードのポジティブ感情は

ねたみ

無慈悲慈しみ

混沌大調和

憂い爽快

諦観楽観

い部分の感情は全てピンクの感情へ

その結果

私は情表現を素直にすることにより

人との間に大調和を起こし

慈しみ心が溢れ

積極的に欲しいものに手を伸ばし

得たものと共鳴しながら

爽快に楽しむ事ができる

私は欲しいものを欲しいと言える人間で

こんな楽観的な人生を最高に楽しんでいきます

こんな感じで落ち着かせてみましたup

好きな事を好きだと言って手に入れると

回りが好きで溢れて

いつのまにか繁栄して

それがまた一歩上の生きる目標となる

 

言葉遊びのようですが

現在潜在意識に浸透中ですsign03

フリーズしていた思考が

歩き出したようなので

目標が見つかるのは近いようです

 

明日が満月セッション最終日となります

恥ずかしながら自分の解放の様子になってしまったので

まとめの感想もきちんとお届け致したいと思います coldsweats01

腰はまったく大丈夫ですのでご心配ありがとうございます~

お付き合いして頂き嬉しく思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿