« 満月セッションお知らせ | メイン | ~満月~感想①です »

2014年1月11日 (土)

!! さすが !!

先日お伝え致しましたsign03

1月からのハピネスカウンセラーコースの

勝手に補足として紹介させてくださいbleah

いつも勉強会へ来て下さる

トーキングセラピーのあっこ様が

宮崎先生の本や感想

普段の先生のお姿?

などなどブログに載せてくれました~

さすがデザイナ-shine

簡潔でわかりやすいです

 

私の今年の目標は・・・・・

たぶん・・絶対しないけど~sweat01

パソコンがなんか上手に使えたり

なんか技術を覚えられたら・・・・・

うれしいなcoldsweats02

一応入れといてみます

使えない知らないのレベルにため息つかれること

いつもの事ですが

以前は報告書ばかり作成させられていたので

打ち込む速さだけは~shine褒められます

また、話ズレてますが

宮崎英二先生の普段を一言で言った

あっこのブログ http://ameblo.jp/talk-ing/

ご覧になってください

 

1月に入って気功をお受けになるお客様

胃や腸がかなり疲れておられ

その臓器の疲れが腰などに反映して

痛みなどで出てきている様子ですdown

胃休みしっかりしてくださいねheart04

 

 

 

 

 

 

コメント

今週腰に来てます!胃か~食べるのは止められない(*^^*)又、娘と来ます!

児玉さま~
食べたかったら・・・・
運動って手もありますから
カワイイ娘さんと
ウォーキングをおススメ致します

いつでもお待ち致しております~

コメントを投稿