« 胃について | メイン | 肩コリ さっと解消法 »

2013年11月19日 (火)

満月ワークの感想

昨日の満月ワークも面白かったですsign03

今回は個人セッションご希望の方が多く

各個人に対してのメッセージとエネルギーを受け取り

お伝えする日になってましたが

同じお月さまなのに

皆さま、それぞれに違いがありshine

ほんと、よく出来ているな~なんて

関心していました~sweat01

 

全体的勝手に・・・まとめとしてflair

未来の目標が少し雲に隠れてしまって・・・・

明確でなくなると人は当然のごとく余計な不安を抱えます

不安を抱える事でより正確な未来を描く事を恐れて

逃避してしまうんですね~

(人間には危険回避能力として遺伝子にネガティブ思考が

働くようプログラムされている・・・・説もあります)

 

そして同じ事を毎回繰り返し 落胆して⇒私って・・・

このパターンに見事ハマるwobbly

 

 

もうそろそろ・・・・細かい事はどうでも良いから

そこから出ませんか?

そこがお好きならどうぞ~ あなたの意思です

 

 

出ますか?

ならば、ある程度はこちらに~ゆだねて任せてみませんか?

その後はご自分の望む未来へどうぞ~

その気があるなら?

 

自分自身から逃避しないでしっかり見てください

何も怖くないですよ~しょせんは自分ですから・・・

そこのところ決められたら

喜んでサポートしましょうup

って感じの流れが多かったです

 

結局は不安も希望も自分で作り出しているんですよね~

ほんと潜在意識は無限の可能性です

 

未来へ期待をして意欲を出す事で

そんな自分がもっと好きになり

そんな自分でいっぱいに満たされたら

もっと高い希望へ向かって挑戦する勇気が持てます

 

そしたら不安や逃避のスパイラルがなくなり

希望へ向かって挑戦するポジティブ未来がやってきます

どちらを選ぶかもご自身の選択です

私の大好き語録shine

「一か八か  伸るか反るか 選んだが勝ち」

なぜか?小学校で書く文集?みたいのにも書いた覚えがあるので・・・・

好きなんでしょうね

しかしsign03

大人になってからの解釈が変わりました

その時までは 挑戦して勝ち取る事にカッコ良さを感じていましたが

最近では結果はど~であれ

沢山の選択支から自分で選べるということ

やらないより、やってみるという事

それで負けても勝っても(何にかは疑問ですが)

そのことに挑戦する事により

自分の世界感を創造できたという喜び楽しみの方が重要である

 

それに

そこに挑戦してイメージするという事は

既に自分で引き寄せはじめていて

あとは受け取るタイミングが来るのを待つだけなんですよね

まさにhappy01 イメージして待つだけです

もう既に手に入った、そうなったように振る舞うって

色々な本にやたら書いてありますが

やたら書くだけあるな~と

今更納得の私でしたsweat02

新しい年に向けて 来月が最後の 新月 満月 ワークです

興味あるけどなかなか・・・・・の方はぜひshine

 

あと、冬至のエネルギーワークもお客様のご要望があっています

何かピンと来たらflair開催しますね

来なかったら・・・・スルーさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿