« エイジレス食品のご紹介~② | メイン | 気付いたら・・・・薬草が »

2013年10月21日 (月)

スペシャル満月な感想~

満月イベントheart

 

私的なワガママで1日ズレましたがsweat01

毎回のご参加ありがとうございます

新月・満月イベントのベテラン様?から

嬉しいお知らせがsign03

今まで人間関係の変化などを報告頂いてましたが

今月の新月ワークの次の日に

ビックリsign01引き寄せ成功例があった事をお話して下さいましたhappy01

おめでとうございますup

お礼を頂きましたがwobbly

それはご自身が元々受けとるべきモノで用意されていたので

受け取りが自分の中で許可されていなかっただけなんです

ただ、それをご自身が許可されただけなんで

ご自身を許した結果が大きなプレゼントだったというだけですshine

なのでご自身の能力ですよ

外し方のコツをマスタ-されたので、今後も沢山引き寄せて下さいね~

応援致しますflair

さて・・・満月ワークですが

キーワードは

やはり・・自分で気がついていない自分の感情でしたね

「そんな事思ってるの?」「こんなのがあったんだ~」

それを解放したらhappy02

皆さまの未来リーディングは光り輝く未来でした

ただ、ご自身の目標や夢のビジョンをはっきりお持ちでない方は

明るいのは読み取れますが・・映し出されるスクリーンは真っ白でした

同時にメッセージは「望みなさい」

すっごいメッセージですよね

イメージしたらスクリーンにそのまま映し出されて

手に入るって事ですよね~

素敵ですshine

ご参加の皆さま

ほくほくの笑顔でお帰り頂けたかと思います fullmoon

そして・・19日に参加させて頂きました

満月のクリスタルボール演奏会 IN 阿蘇shine

めちゃめちゃheart04良かったですよ~

コム・シェヴさんの2階で

キャンドルだけの明かりで幻想的なクリスタルボール達

私の大好きなクリスタルボールの出番が多かったのも

ラッキーでしたがnote

SOUさんが演奏を初めたと同時に

何やら舞い降りて来て~面白いビジョンの中

とにかく神々しい感じでビックリでした

気持ちよかったです

参加者の方々も何やら舞い降りてきた感じを感知されていたようで

興奮気味にお話されていました

終わったら、かなり体に浸透したらしく・・・・

眠くてsweat01

帰りは天然スパークリングウォ-ターを飲みながら

なんとか帰りましたwobbly

その日限り1度しか聞けないって

素敵ですね~

瞬間をとにかく楽しみ大切にする事を再確認した満月でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿