« 12月 1DAY  胎内記憶 ハピネス 開催致します | メイン | 9月29日 レインボージャーニー イベントお知らせ »

2013年9月25日 (水)

新町 ご縁の場 ご紹介

新町はかつて私が住んでいた町で

今でも大好きなんですが~

そんな新町に素敵なレンタルコミュ二ティスペース

「ご縁の場」が誕生したとの事で

起業希望者やお稽古・会議・趣味の集まりに

素敵な空間だと思います

なんと・・・使用料が無料(期間限定)

目的が商店街の活性化との事なので

新町大好きっ子としては・・・・少しでもCMになればと思います

 

熊本市中央区新町4-3-26

新鳥町ご縁の場

096-285-8706(ご連絡先)

 

2階建の店舗付き住居だった所を仕切りに分けて

使用できる感じになってます

 

ここでいち早くnote

スペースレンタルしてカウンセリングを開始している

私の友人(姉?)のご紹介をします

あきこ姉さんです

美術大学卒業後 デザイナーとして働く

病気のため熊本へ帰郷

自分自身を見つめ直しながら

健康・女性のライフスタイルを

総合的な観点で独自に勉強

 

会えば会うほど奥の深い魅力的な女性です

お食事してて、ふつう~に私カウンセリングされてるsweat01

みたいな事あります

傾聴がすっごい旨くて、本心を引き出してくれます

このあきこ姉さん

今ならお試し価格の  30分 500円~のカウンセリング

開始されてます

クイックリンパマッサージも付いてるhappy01

コンセプトは・・・ただひたすらお話を聞いてほしい人

この時代には必要な存在ですよね

傾聴だけでなく・・タイミング良くshineするどい質問が飛んできて

それで~はっ~っとすること多々ありです

 

また次回、詳しい内容掲載させて頂きますね

 

 

 

コメント

さとこさんを、カウンセリングされる"あきこ姉さん"すっげ~気になりすぎますo(^o^)o

陽子さま。
目の前に座ったら~
ペラペラと喋る自分がいますね♪

その自然な感じが気持ち良いです~

コメントを投稿