« 新町 ご縁の場 ご紹介 | メイン | 骨盤戻し 遠隔ヒーリング やります~ »

2013年9月25日 (水)

9月29日 レインボージャーニー イベントお知らせ

今週末shine面白イベントご紹介です

今回は人生の土台

第1チャクラに焦点を当てた内容になってます

(7チャクラを7回に分けて開催予定)

主催はおなじみ SOUさんがナビゲートしますflair

9月29日 日曜日

10時30分~14時30分(昼休憩挟む)

ものづくりかふぇ (二本木 KAB近く)

参加費 3000円

単発参加OKとの事ですので

気になるチャクラに参加されてはいかがですかsign03

チャクラの説明は長くそして面倒なので省きます

気功では経絡 ヨガではプラーナ

チャクラ活性の為に様々な修行?される方もいらっしゃいますが

「開け」って言ったら開きます

ブロックあったら直ぐに閉じますが・・・・・

自分のカラダなので自分で自由自在に操る事は可能なんです

そこにブロックがなければ・・・

チャクラが自然に良い状態へ戻るには

クリスタルボールは最適ですshine

気付かないブロックを

優しく取り除き、チャクラをクリーニングして

最高の状態へ戻してくれます

 

1~3のチャクラは比較的簡単に開く事ができます

歩くとか楽しむ、喜ぶとか、日常生活でのちょっとした事です

4~7については、何か感じられているなら

専門的に勉強された方に委ねるコトをおススメ致しますnote

何千年たっても解明されない?チャクラですが

結局はエネルギーです

チャクラと根深いクリスタルボール奏者SOUさんの

豊富な知識が導いてくれると思います

タイミングとエネルギーのご縁があった方は

ご参加してみてください~

ご興味ある方は

http://ameblo.jp/soudayo-ne/  ご覧ください

 もしくは 096-366-8700 さとこへでもOKです

 

私も機会があればワークやってみます(腰は重いと思いますがsweat01

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿