« 1日のみ参加が最後です ハピネス心理学お知らせ~ | メイン | 新町 ご縁の場 ご紹介 »

2013年9月24日 (火)

12月 1DAY  胎内記憶 ハピネス 開催致します

23日の1dayハピネスへのご参加頂いた皆さまheart04

 

誠にありがとうございます

ハピネス熊本開始から

サロンと共にshine祝1年です

平日なかなか参加できない方々が多い中

お休みをきっちり確保までして来て下さる

宮崎ファンの方々upに支えられてやってきました

皆さまの感想に多いのは

心理学勉強会sign03って感じでなく

フリーすぎる感じにビックリされる方が多いです

でないと・・・たぶん私が続いていませんねnote

 

少し先になりますが

 

12月23日 祝日 月曜日

ず~っと? 先生にお願いして やっとOK頂いた企画flair

胎内記憶についてのハピネスをやります

さとこのヒーリングを受けて頂いた方はheart04

アレね~と思われると思いますが

お母様のおなかにいた時の記憶やその前の記憶

何故この両親を選んだのか

何の為にうまれてきたのか

ご自身の記憶を辿り思いだして頂く方法を

必要に応じてやることがありますが

このヒーリングの元になったのが

この胎内記憶からです

横浜の産婦人科の先生が実際に患者さまに向けて

お子様対象に胎内にいた時に記憶があるか

アンケートをされ、その回答があった方の感想を

まとめた本が出版されています

(はしょり過ぎててすいません・・・)

それを元にして宮崎先生独自の視点でハピネスやって頂きます

私はこの胎内記憶が大好きでnote

これをヒントにヒーリングしながら感じる事は

胎内~その前の記憶はとっても神秘的で

本来の自分がそこにいてshine

そしてそこに答えが全て隠されています

 

ご自身が解らなくなった時

何がしたいか忘れた時

なぜ自分が御両親を選んだか?

お子様が何を考えてるか分からないとき

などなど様々なコトの

全ての鍵になると思います

私はこれが、いわゆる アカシックレコード アガスティアの葉(アガスティ?)と

呼ばれるものだと考えています

しかし、全て定められたように運命を辿るのではなく

ここにアクセス(思いだす)事により

内容を書き換える事が可能であると考えています

全ては自分が望む未来に変える事ができるsign03

それを望むのであれば・・・・ですね

私は先生がこの胎内記憶をどのように解釈されているのか

楽しみで仕方ありません

先生の思考回路はすっごく面白いです

やっとOKして頂いた内容です

是非たくさんの方に受けて頂きたく思いますshine

この喜びと共に12月の報告をhappy01

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿