« 満月解放ワークお知らせ | メイン | 12月 1DAY  胎内記憶 ハピネス 開催致します »

2013年9月15日 (日)

1日のみ参加が最後です ハピネス心理学お知らせ~

昨年9月より 京都より毎月お越し頂いている

宮崎英二先生による

ハピネス心理学 キューピットハピネスheart04

 

そろそろキューピットの内容が終わります

キューピットの利点はその日だけの参加が可能な事と

先生がお持ちの授業内容から良い所取りで学べる事でした

その代りとして・・・授業内容が終わっても先生からの免状が

貰えない事が難点なんですね~

 

そんなこんなで、9月23日 月曜祝日に

宮崎先生プレゼント

 1day ハピネス 体験shine を開催させて頂きます

カウンセラーコースをはじめとして

先生独自のコース内容を混ぜ込んだ内容です

今回はこの内容体験をして頂き

気に入って頂いたコースを選び

11月より新しいコースとしてハピネス開催していこうと思います

コースに入ってしまうと・・今までのように

今日は参加できるから行きます~shineが残念ながらできません

気軽に参加型が最後になります

今回はワークショップなども入れて下さるそうで

勘の良い方は1日でカウンセラーのコツを掴んで頂けるかと思います

他にも、全く普通の心理学ではないsign03

ビックリ常識を体験してみてくださ~い

ひにち 9月 23 日 (月曜 祝日)

時間  10時~ 17時 ごろまで

ご連絡先 サロン DE さとこ 

        096-366-8700    salondesatoko@hotmail.co.jp

 

私がハピネスを学ぼうと思ったきっかけですがsign03

ハピネス行くと0からの起業ができるshineらしい~

コレに惹きつけられました

このサロン立ち上げの1年前に恩人から教えて頂きました

熊本は教室はなく・・九州各地満杯でお断りsweat01

私は所詮・・・

起業は先延ばし~心もバラバラのまま~この職場にいるのだろうか~と思っていた

3ヶ月後に突然連絡があり・・・

北九州で3日後に新しくスタートするカウンセリングコースに1名欠員が出たので

来れるなら参加しませんか?メールが来たのです

 

当時の私は病院勤務の為シフトや休み変更は当たり前のように×

御法度ですが・・・・その3日後がたまたま休みだったんです

すぐに「参加希望」のメール返信致しましたshine

その日は忘れもしない 2月3日 熊本は冗談だよね?の大雪で高速走行中止

新幹線に青い顔して走った日の事を思いだします

開通してくれていて良かった~flair 

それから、宮崎先生やハピネスの生徒さん達と出会い

自分の視点がゴロリと変わりheart04

同年の9月にはサロン立ち上げ出来てしまいました

その後、すぐに先生からお電話頂き

「ハピネス熊本開くから~」との嬉しい言葉で現在に至ります

当初の目的は起業でしたが

学べば学ぶほど~何でも応用ですねflair

親子関係 会社の人間関係 スピリチュアルな事

なんでもかんでも関係なしOK

宮崎ワールドshine最後の1日参加OK型です

ぜひ、ご利用下さいませup

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

参加費は、おいくらですか?

ノンさま
はじめましてなのでしょうか~?
ご興味を頂きましてありがとうございます

お手数をお掛け致しますが
よろしければ♪
Salondesatoko@hotmail.co.jpか
直接お電話頂けたら幸いです

気が向いたらご連絡下さい~

コメントを投稿