« 完成~かな | メイン | おなかと気功 »

2013年7月 9日 (火)

遠隔ヒーリングお知らせ

このお知らせはイベント参加の方へのお知らせですが

今後無料遠隔ヒーリングを少しずつやっていきたいと

考えているのでwinkご興味ある方は

最後までお付き合いくださいませ~

7月7日の引き寄せイベント参加者さまshine

ご参加ありがとうございました~

本日から9・10・11の3日間ではありますがsweat01

もっと引き寄せ体質になるように

遠隔ヒーリングをさせて頂きます~

1日目はflair受け取る事への罪悪感などへの許しのエネルギー

2日目はflairもっと、ありのままの自分を愛し本来の自分に気付くエネルギー

3日目はflair何でも手に入れてください~豊穣のエネルギー

一応テーマ決めてみましたが

気軽に受けてみてください~

それが一番効果の上がるコツです

私も流してる時の気分と皆様の感覚で変えると思いますhappy01

ヒーリング前後にお水補給お願い致します

細胞に細かく浸透しますのでshine

flair今回はイベント参加頂いた方のみへの遠隔ヒーリングですが

皆さまに体験して頂く機会を増やしていきたいと思います

骨盤を遠隔で同時に戻すのとか面白くて役に立てるかな~と

集中力と相談しながら考えてますsweat01

その時は、どなたでもご参加希望OKですので

宜しくお願い致します~shine

コメント

コメントを投稿