« 気功とリンパについて | メイン | 遠隔ヒーリングお知らせ »

2013年7月 8日 (月)

完成~かな

「これなんですか?」と言われ続けて1カ月

やっと完成?しました~

2階のYOGA スタジオで6月9日に筆入れ開始し

YOGAを受けて下さるお客様からは

「何の絵?」・・・・・・と言われ続けてもbearing

    016

方向性掴めないまま手が動くのに任せてみました

80㎝×170㎝はあるかと思います(でかいです)

アートセラピーやってますが

美術は2か3ですcoldsweats02

優しく見守って下さった皆さま~

できましたよshine

ご興味のある方はど~ぞ2階のYOGAスタジオへsweat01

出来たてを友人にメールしたら

リーディングしたのか聞かれたので

今回は考えもしなかった~と思いながら

一応やってみましたsign03

真ん中には綺麗な蓮が輝いてました

そしてメッセージは「作り出す」でした

「創造」よりニュアンスが軽い「作り出す」「生み出す」

「無から何でもつくりだせるんだよ~」

というメッセージを受けとったような気がしました

今日の新月にぴったりのメッセージ?届きました

このブログをお読み頂いている皆さまheart04

「自分の人生は自分で作って楽しんでくださいね」

昨日は7月7日 よる7時からの

クリスタルボール演奏会IN七夕に

ギリギリsweat01間に合いました~

オーシャンビューのレストランで昨日は星が出ていて

最高な雰囲気でしたよ~

たくさんのお客様がいらっしゃいましたが

私は音色から「過去の自分を許す」という印象を受けました

そして、演奏会終了後に机に出してあった

ユニコーンカードを勝手にひいてみましたら

「待っていた甲斐がありました、もう受け取る時期です」

というニュアンスのカードでした(たぶん)

昨日に引き続きのメッセージを総合するとnote

「もういい加減過去の経験は手放して、自分がすきなように

シアワセになっていいんじゃないの~」

「望めば必ずやってくる、それを許し受け取るのはあなた次第」

とにかく進めsign03って感じですかね

残り後半も元気いっぱいやっていきます~

そして12月ごろまた~大作coldsweats01描きますね

変化が楽しみです


コメント

そのそのその、カードの言葉は、さとこさんへの言葉なのでしょうか?
なんかすご~く、ど~んときました!
なにが言いたいのか、うまくまとまらないんですが…f(^^;なんか、今、幸せなんです(*^^*)vアハッ
今度お邪魔したとき、その絵拝見させてください!

演奏会&ヒーリングアート展に来て下さってありがとうございました!
私は、音から感じ取ったという訳ではないのですが…
昨日の1日間で、解放(手放す)と自立というキーワードを強く意識しました。
今日は、たしか新月ですよね?
大きな目標が、今日決まりました。来年の春から始動できるよう準備を始めるつもりです。
来年の七夕もご一緒できたらいいですね!
その時は、また違った私たちになってることでしょう♪
どうも、ありがとうございました!

ハナコ様。
このメッセージは
私だけにでは無いな~と思い
記載させて頂きました

皆さまへのコトバです

ハナコさん~シアワセなんですね
どんどん受け取ってください
お話を伺えるのが楽しみです

ekou様
素敵な演出をありがとうごじました
ロケーションがぴったりだと思います

来年は違う形で再会できるように
楽しく成長していきたいと思います

展示会お疲れ様でした
もっとekouの作品が良い方向へ
変化し続けますように~

コメントを投稿