« 8月のお知らせ(追加) | メイン | ☆ 9月のお知らせ ☆ »

2024年8月21日 (水)

遠隔内容お知らせ

お知らせ通り 

23日 よる 9時~(16分間)

今回の内容は ハート

ハートチャクラのヒーリングです

ご自身のハートに集中してください

Clipartfetedesmeres2

・どんな形ですか

・どんな色ですか

・どこか破れてませんか

・どこか尖ってませんか

・ハートに集中したらどんな気分ですか

・何を思い出しますか

・ハートから消したい事ありますか

・修復したい所はどこかありますか

できれば!

あらかじめ 観察しておいてください

当日に同時進行でも全く構いません

観察内容は ネガテイブ意識を敢えて並べています

ネガテイブ意識が思い当たらない方は

ハートチャクラのクリアリングとプレアデスからの

ハートヒーリングのエネルギーをそのままお楽しみください

前半はプレアデスのエネルギーを流します

プレアデスのハートヒーリングは

紫とピンクが綺麗に混じったような色で

深く 深く ハートに浸透して

全てを修復して癒していきます

あらかじめ 観察していた自分の

ハートの問題がプレアデスのエネルギーで

どのように変容する見てください

ハートの再生という感じですね

自分のハートがどのように変容するか

しっかり見ておいてくださいね

そして 残りの時間を

お知らせしておりました

ブルーマリアにお願いをします

Mamamary

ハートが癒されたあとの 祈り

これからの未来への展望

イメージしてください

ブルーマリアの祈りがどのように

広がっていくのか・・・・・・

楽しみですね

最終的に 今回の指揮をお願いするのは

大天使 ミカエル です

どう展開するのか楽しみですね

それではお付き合い頂ける方は宜しくお願いします

注意事項はいつもの通りです

お受けになる前までに

許可 Or 宣言 を出しておいてくださいね~