« 8月の予定です | メイン | 遠隔内容お知らせ »

2024年8月13日 (火)

8月のお知らせ(追加)

8月の追加お知らせです☆

まずは 日曜日の空きです

18日 10:00~ 1枠空き

8月の日曜空きはこの1枠のみです

あと 平日

金曜日は比較的 空きがあります

週末 土曜日空き

24日 土曜日 昼から 2枠空きあります

それぞれ ご都合よければ ご連絡ください

8fdd57c1624dc34bc31d04e2280b3031sac

遠隔お知らせ

8月 23日 よる 9時~(16分間)

内容は決まっていませんが

流れ的に ブルーマリアになるかと思います

7月のシヴァ神 皆様 ご参加ありがとうございます

事前に宿題をして頂けた様子で

9時 ぴったりに シヴァの空間に入ったら

既にシヴァが・・・・

千手観音さまの手 みたいになっていて

バンバン 続々と 金色のボールを

凄い量 投げて 皆様に戻していらっしゃいました

バレーボールのアタック並みに

シヴァが 若干忙しそうにお仕事しているお姿

驚きと なんか すいませんsweat01 という感じでした

開始時刻より かなり先に 

ネガテイブボール飛ばした人が多かった様子で

もう今日は終わっていいのでは?と思うくらい

仕事が勝手に終わっていました

なので 残りの時間は

皆様を シヴァの体内に案内するよう

誘導されたのでそのように致しました

その後 詳しくは書きませんが

チャクラの活性化をやってくれていましたよ

多分 皆さま 寝落ちコースですね

やはりシヴァは いつも パワフルでした

今月の遠隔内容はまた後日お知らせしますので

直前にでもチェックしておいてくださいませ

それでは 宜しくお願い致します