« 6月の予定です☆ | メイン | 7月の予定です »

2024年6月19日 (水)

遠隔内容です!

内容お待たせしました

予定通り 

20日 よる 9時~(21分間)

遠隔を流します

1718714671020

今回は 夏至前にsign01

シリウスのエネルギーを

時間たっぷり流します

エジプト色もかなり濃く入るので

古代の神々のエネルギーも

しっかり受け取ってみてください

1718714913626

ピラミッドの中に入るのも

オススメですよ

私の大好きな シリウスブルー

キレイな青い光が

幾何学模様にどう入るのか

1718715069062

楽しんでくださいね

 

前回の サナト クマラ 

皆様の感想は 

開始と同時に寝てた

気絶?したように床に寝てた

ほぼ 寝落ち感想 でした

予想通りで何よりですがsweat02

今回も高い周波数を維持したいと思います

いつもより流す時間も長いので

意識も少し長く保ってみてください

好んで使うエネルギーなので

皆様には耐性があるはずshine

なのを期待して

感想楽しみにしてます~

 寝落ちだろうが 構いませんので

ご自由にお楽しみ下さい

遠隔を利用して

瞑想をご希望される方は

今回のみイメージとして

私と一緒にピラミッドに入って

フラワーオブライフの床に座り

私の座った後ろの壁に画像が

写し出されるのを見るような

イメージで あとは

流れに任せてみてください

どんな世界観を体験されるのか

ワクワクです

チャレンジしてみたい方はぜひ

注意事項だけは

いつもの通り お受けになる前までに

済ませといて下さいね

それでは

お付き合い頂ける方は

宜しくお願い致します