« 遠隔内容です | メイン | 遠隔内容です! »

2024年5月30日 (木)

6月の予定です☆

6月も特に変わりありません

いつも通りです

最初に

日曜日の営業での空き時間

2日 12:30~ 1枠

23日 12:30~ 1枠

どちらも同じ 時間帯が空いております

ご用の際はご連絡くださいませ

平日で比較的 予約が取れやすいのは

金曜日です 急なご予約の場合は近場でも

空きがあるかと思います

ひとまず ご連絡くださいませ

Istockphoto675930794612x612

そして 6月の遠隔です

20日(木) よる9時 (21分間)

夏至の前日に いつもより

少し長めに流そうかと思います

あと・・・・

せっかくの夏至ですので

6月のどこかで

久しぶりに瞑想会を 開けたらと思います

決めたら 早めに 連絡します

7月にかけて いつもしない セッションも

やろうかな~とは思いますが

リクエストあれば happy01

それでは 6月も 宜しくお願い致します