« 5月遠隔 ☆説明☆ お知らせ | メイン | 本日より グランド☆ OPEN です »

2023年5月 8日 (月)

グランド ☆ OPEN ~遠隔内容~

9日の遠隔内容の前に happy01

5/6にお名前を頂いて行いました

ご希望者のみ流れる遠隔

沢山のご参加ありがとうございました

今回事前にお名前が必要だったのは

特別な領域に入る時の 鍵のかわり

通行許可証として 名前が必要だったので

申し込みして頂いたのですが

いかがだったでしょうか?

何か感じとって貰えたら幸いです

全体的に 宇宙~なエネルギー

まさにコズミックパワーでしたね

そして 様々に形を変える マカバが特徴的でした

一緒に私も貴重な体験ができて楽しかったです

さて本題です 

5月 9日 の遠隔は

いつも通りのバージョンです

誰でも自由参加の遠隔であり

そして

新しくサロンを移転しました

グランドOPEN記念として 

遠隔エネルギーを流します

よる 9時~(16分間)

グランドOPENにぴったりな マスターと思い

2つのエネルギーで迷いましたが

今回遠隔に流すのに選んだマスターは

皆様 そろそろ 親しみを持って頂いているのでは

ないでしょうか?

9139136026_jaimaakalimaakalipsd

カーリー・マー

破壊的なエネルギーのイメージが強いですが

カーリーのエネルギーは

愛そのものだと思います

Divine Love =  聖なる愛

カーリーの破壊のエネルギーはもちろん

今回は皆さまにこちらの Divine Love を

感じて頂けたら嬉しいな~と思います

無理して感じて頂く必要はありませんよ~ 

基本 自由に感じるままにお受けとりください

れでは お付き合い頂ける方は

よろしくお願い致します

お受けになる前までに

宣言 Or 許可

出しておいてくださいませ