« 5月のお知らせ ☆ | メイン | グランド ☆ OPEN ~遠隔内容~ »

2023年5月 1日 (月)

5月遠隔 ☆説明☆ お知らせ

5月は 遠隔 2回 行います 

6日 よる9時~ (21分間)ご希望者のみに流れます バージョン

9日 よる9時~ (16分間)いつもと同じ全ての方へ バージョン

6日の分はいつもの どなたでもど~ぞ の遠隔ではなく

お受けになられたい方は 私に連絡をお願い致します

お名前を頂いた方のみ 流れる遠隔のタイプですので

ご注意ください

遠隔ご希望をお受けする条件として

私 さとこ と会った事がある方のみとさせて頂きます

1度だけでも OK です

ご希望される場合は 2通りで

サロンメール 予約専用電話 にてお受けします

締め切り期限は 5月 4日 18:00 までにご連絡ください

もちろん 口頭で直接お受けしております

既にご希望頂いている方は再度ご連絡いりません

把握しておりますので しっかり流します

ご安心くださいませ

それでは 6日の内容です

毎年のこの時期に何度もご紹介させて頂いておりますので

詳しくは省きます

マスターはこの方です

Eccomappabuchinerisupermassiviv3500 

「サナト クマラ 」

重厚感 ブラックホールのような

強い 重い エネルギーです

金星人である クマラのエネルギーは

宇宙感満載です

体感もかなりあると思います

重いので・・・

このエネルギー

浄化はもちろん

様々な用途を持っています

用途の中で私が最も クマラにお願い?して聞くのは

クマラの 叡智です

この重厚感は 叡智の情報量であるとも

私は感じています

重さの中に物凄い 情報が沢山入っています

情報量が多すぎて ひも解くのと理解するのが

大変なイメージもありますが

今回  皆さまも チャレンジしてみてください

是非 知りたいことを クマラに質問をしてみてください

ご自身への 答えが 降りてくる

・・かもしれません

どんな答えが返ってくるのでしょうか

ちなみに 私がクマラに 質問すると

8割は 鼻で笑われるか リアクション無しです

しかし

何らかの形できっちり 答えは返してくれます

後日か 数か月後か 様々です

これは クマラと私の関係性での話です

人間と同じで相手により 関係性は違います

皆さまはどんな関係性を築かれるのでしょう~

リアクションあった方は是非聞かせてください

この日は シャンバラの扉も開くと言われています

ですから 様々なマスターがエネルギーを送ってくれる事になるかと思います

色とりどりの祝福を体験してみてくださ~い

それでは ご希望の方は よろしくお願い致します

9日のお知らせは・・・もしかしたら当日に公開するかもしれません

当日ご確認ください

9日は いつもの 自由参加です

お受けになる前までに

宣言 Or 許可を出しておいてくださいね~