« ~7日連続~ ☆ 4DAY ☆ + Work + | メイン | ~7日連続~ ☆ 6DAY ☆ + Work + »

2022年9月 7日 (水)

~7日連続~ ☆ 5DAY ☆ + Work +

5日目 第5チャクラ

スロートチャクラ

喉のチャクラ

Oip_1

風の時代に入ったと同時に

喉のチャクラの時代という事で

スロートチャクラについては

多く目にされるかと思います

喉は自分の意見 気持ちを

伝えるという場所ですね

ネットによる個人の情報発信で

沢山の方が自分の声を発信していく

時代への変化があっという間でした

ここで何が重要かというと・・・

自分の発する情報が 

本当の自分の心からの

真実の声であるのか

というのがポイントです

真実の声でなければ

いくら情報発信ができていても

いつかは苦しくなってしまいます

会話でも同じですね

あまのじゃくな言動を続けると

ご自身も周囲も疲れてしまいます

Tumblr_851b6068e6a3471d3353ff93ef49

素直に気持ちを伝える

真実を伝える

単純なことなのに

難しいですね

という事で

スロートの活性化をお願いするのは

太陽神 天照大御神 に託します

太陽神としてイメージが強いですが

アマテラスをヒーラーとして見たとき

その能力は群を抜いていると思います

なので今回は太陽神というより

ヒーラーさんとして

お願いをしてみました

3b4e322c2ae8f1265943e9f89323ab3d

調整が微細なスロートです

全てアマテラスに委ねてみましょう

本日のWork

最近でも かなり前でも いいので

後悔している

ご自身の発言を

いくつか挙げて下さい

(あまのじゃく発言)

あとは

いつまでも頭に残る

他人から受けた(あまのじゃく発言)

についてもあれば挙げてください

きょうは深く考えないで

そのイメージを思い出したら

アマテラスに溶かして消してくれるように

お願いしてください

そのあと イメージの中で良いので

自分が発信して傷つけたと思う方に

謝罪を伝え感謝をしてください

逆も同じです

傷ついた 気になる発言を受けた時の

イメージをアマテラスに差出して

溶かしてもらい

そのあと その発言者を許して

その体験をさせてくれた事に

感謝を伝えてください

そのイメージはどのようになりましたか?

喉の様子はどう変わりましたか?

それでは 本日も楽しんでください