« ~7日連続~ ☆ 3DAY ☆ + Work + | メイン | ~7日連続~ ☆ 5DAY ☆ + Work + »

2022年9月 6日 (火)

~7日連続~ ☆ 4DAY ☆ + Work +

4日目 第4 チャクラ

ハートチャクラ

5naturalwaystodecreasecortisollevel

愛 ですね

愛とは・・・

になると難しくなってくるので

Cde49a349343c7aabf64435888061e9f

心臓がなぜ動くのか?

に変えて考えてみましょう

心臓が動くのは何故だと思いますか?

それは

高次の私 = ハイヤーセルフ

が関係しています

ハイヤーのエネルギーの鼓動が

私の心臓の鼓動となっている

と考えてみてください

ハイヤーと繋がっているからこそ

心臓が鼓動する

神秘的ですよね

私はこのお話が大好きなんです

まさに下図↓って事ですよね

005_higherselfposter640x642

ハイヤーと私は繋がっている?って

不安に思う必要がありません

繋がりが弱い 強い は

あると思いますが

それはまた違う問題として置いておきます

何であれ

心臓が動いている

これが

ハイヤーが常に自分と共に

いてくれるという証です

ペースメーカーでも

動いてるんだから繋がってます!

という事で

本日ハートチャクラの活性化を

お願いしたのは

ご自身のハイヤーセルフです

条件付きの愛

無条件の愛

色々ありますが

ハイヤーがご自身に与える愛は

Divine Love

神聖なる愛 です

この

ハイヤーからの愛を

体験してください

R_2

神聖なる愛を意識して

ハートチャクラに向かって

頭の上から滝のように

降ろしてくれるよう

ハイヤーにお願いしてください

そして

ハートチャクラから神聖なる愛が

無限に溢れるのを感じてください

その時の

ハートはどんな感じですか?

神聖なる愛にあふれた自分をどう思いますか?

という事で今日のWorkは

ハイヤーから

神聖なる愛をハートチャクラに

注ぐイメージをする事です

いつでも気付いた時に意識してください

そして~

R_3

余裕がある人は

無意識に自分がやっているかもしれない

条件付きの愛を書き出してみましょう

たくさんありますね 

例えば

お小遣いくれないから私の事なんて親は愛してないんだ!

迎えにきてくれないから~

とか・・・・・逆に

迎えに来てくれるから私の事愛してる

何でも買ってくれるから

私の願い通りに動いてくれるから

あとは

愛しているからこそ そんな事はさせたくない

とか言って行動制限したりしてませんか

気付かないうちに

愛という言葉で自分以外を縛っていませんか?

周囲の人との関係性の中で

条件付きが無いか・・・・探してみて

あれば 聖なる愛で条件を溶かしてください

そうする事で 何が起こりますか?

今日の遠隔は参加される

全ての皆様のハイヤーが

連携を取り遠隔を進めてくれます

垣根が無い状態なので

私はあなた あなたは私 状態となり

1人分より よりお得?

考えただけでも凄くワクワクしますね

参加者全てのハイヤーからの

光を纏めて受ける事ができるという事です

光の洪水ショーになるかと思います

それではお楽しみ下さい