遠隔内容です
明日になります ![]()
一斉遠隔ヒーリング
26日 よる9時〜(16分間)
前回お願いしたいと思った
サナト クマラ
今回も違うかなと思ったのですが![]()
ミカエルが 今回が必要なエネルギーだよ
と言うので クマラ様にお伺いしたら
もの凄い 短い YES 的な返事が
頂けました ですから
サナト クマラにお願いします!
クマラのエネルギーは
膨大でダイナミックで繊細で
ブラックホールみたいなイメージ
だけど厳か あれを維持してる事が
凄い〜みたいな 憧れがあります
今回の遠隔イメージは
自分の本来の姿 本来のエネルギーを
思い出す事
何かしら感じて貰えたら嬉しいです

サナトの姿をエネルギーとしてイメージしたものです
宇宙空間に座ってる

遠隔開始したらこの円の中に
入って下さい
何も考えず ただ感じてみて下さい
本来のエネルギーとは何か?

思い出す事で円の中のエネルギーが
一気に変わります
感じて頂けたら〜
注意事項はいつも通り
お受けになる前までに
許可 or 宣言 出しておいて下さいね
パーソナル セッションも明日で終わります
最終日遠隔とかぶり 時間帯ずらして
もらいました〜
こちらもご参加ありがとうございました
あと21日 希望者限定遠隔 も
ご参加ありがとうございました
面白い現象?やご感想頂いております
ちょっと 私的には 想定外だったかな〜
面白いですね
現実的に変化あったら教えて下さい
それでは 26日ご参加の方は
宜しくお願い致します
