« ~7日連続~ ☆ 5DAY ☆ + Work + | メイン | ~7日連続~ ☆ 7DAY ☆ + Work + »

2022年9月 8日 (木)

~7日連続~ ☆ 6DAY ☆ + Work +

6日目 第6チャクラ

第3の目

アジナチャクラ

シックスセンス

Ajna_chakra_spaweb

直観 感覚 

ヴィジョン視

松果体

話題たっぷりの場所ですが

今回は松果体に着目します

B1a5388c307abec4217ba01987f8cb08

こちらの

松果体が活性化すると

体に良い事がたくさんあります

まずはshine若返りですね

松果体事態も活性化して若返ると

直観 感覚が冴えてきます

そうすると 

不思議な体験が普通に

毎日起こる世界へ

突入するようになります

なぜなら

高次からのメッセージを

受け取りやすくなり

そのように行動していくように

なるからです

コツコツ ゆっくり

松果体の活性化から

スタートしましょう

8b63abb9b608fa9c11030dca88e3f9a7

本日活性化をお願いしたのは

イシス神です

P30

密教的な儀式のスペシャリストであり

なによりもシリウスのパワフルな

エネルギーを保持して君臨しています

どう活性化してくれるのか

楽しみでしかありませんね

本日のWork

眉間にやさしく

指先をふれるように置きます

そこから脳の中にある松果体に向かって

指先から光が出るようなイメージをしてください

光の色は何色ですか?

松果体はその後どうなりますか?

指先を降ろしてしばらく眉間に

意識を置いてください

何かみえますか?

余裕がある人は何回もチャレンジしてみてください

それでは イシスのエネルギーを体感されてください

つい最近お客様と一緒に体験した

高次からのメッセージなのですが

施術の最後にお客様が

今必要とされるマスターからの

エネルギーが入るように頼みます

その日は

ミカエルのエネルギーだったので

その説明と

私の場合 ミカエルからは

歩く道に一定の間で

鳥の羽が落ちてたり

お店の

出入り口の前に

たまに掃除が必要なくらい

羽が ぼた ぼた と

ありえない落ち方をしていて

ミカエルメッセージを

アピールしてくる事があると

しっかり文句を混ぜて説明し

その後お客さまと一緒に

お店の外に出たら・・・・

案の定通路に羽が

ぼとりと落ちていました

2人で「ほら~」と

笑っていたのですが

きっと

いつでも見守って聞いていますよ

って事なんだと思います

なので

「文句言ってごめんなさい

でも

ちょっと羽の落とし方は考えて」

と伝えてみました

次の羽がどのように落ちるのか

楽しみにしてます

以上面白体験でした

ちなみに 掃除必要なレベルの時は

私がメッセージを聞かないで無視した

時に起こります

ミカエルはとても優しいので

お間違えなく!