« 9日間の遠隔感想です~その①~ | メイン | 9日間の遠隔感想です~その③~ »

2021年10月 4日 (月)

9日間の遠隔感想です~その②~

9日間連続遠隔感想 4日目からの続きです

4日目 天照大御神

アマテラス様も登場されてすぐに

踊り?舞?激しく動き回っておられました

すっごい 綺麗な光をずっと降ろしてくれていて

いたのですが・・・・・

突然真っ暗になりました

天岩戸みたいに分厚い壁がそびえ立ち

引き籠るのかと思いきや

アマテラス自らその壁をこじ開けてくれました

R

ハートを開きなさい

そう言われているようでした

それからはハートチャクラの活性化でしたよ

ハートは

神聖性のハート と 人間性のハートに

別れていると言われていますが

その真ん中にある堺の膜を

光で溶かして ハートを統合してくれました

・理由はわからないけど涙が出ていた

・胸がものすごく熱かった

感想頂きましたので

しっかり皆様のハートチャクラに届いていたのかと思います

5日目 ジーザス  イエス キリスト

ジーザス

イエス・キリスト

同一人物ですが 

私は感じるエネルギーが呼び名で

全く違うので 呼び名で違いを表現しています

まずは ジーザス登場でした

天使達を引き連れてジーザス凄かった~

「慈愛」まさにこの言葉でしたね

ジーザスが沢山の慈愛のエネルギーを

包むようにして上から降ろしてくれていている所に

私達が長い細い道をぞろぞろ歩いているイメージが出てきました

そこに キリストが現れて

「疲れていない? 頑張ったね 休んだら?」

と全ての人に声かけをして

すっごい光っている手のひらで

R_1

一人一人丁寧に

体中をさすって 特に 足と手をケアして

そして抱きしめて

額・眉間にキスしてくれていました

その周りに天使達が手伝うようにして

癒しのエネルギーで囲んでくれて

ケアしてくれていました

最後に 喉チャクラにキリストが

光をがっつり入れてくれてましたよ~

・背中がそわそわしてスッキリした

・咳が出ていたのが止まった

などのご感想頂きました

6日目 イシス神

9日間の中で一番ドキドキした

ストーリー展開でした

イシスとコンタクト取ったはずなのに

なぜか・・・

ピラミッドの中の石畳の部屋が出てきて

いかにも儀式をする祭壇が現れました

人間臭い?なにやら

きな臭い感じがして

驚いてフリーズしていたら

なんと・・やっぱり?

誰だか分からない

人の足が現れて祭壇の真ん中に立たされていました

何を今から見せる気なんだ~とパニックになろうとした時

祭壇上の人の足しか見えていなかったのですが この人は

Ra

「ラーだ!」と感覚で思い

ゆっくり観察してみたら

やはり太陽神 ラーで

自ら祭壇に乗っていたんです

ラー神だと確信したら途端

真っ暗になりました

祭壇もラーも消えました

月の神様が出てきて ラーを吸収したように見えました

いわゆる 日食 が起きたのです

この工程を誘導したのは イシスです

イシスが司祭が立つ場所に立っていて

指示をしていました

その後 月と太陽が重なり 陰陽の形に変化しました

Istockphoto948898832612x612

それがそのまま ハートにすっぽり入っていきました

この日もハートの陰陽統合が行われた様子です

そうしてハートからエネルギーが噴火するように

第6チャクラである シックスセンスに向かって

エネルギーを放出していき

何かの情報を復活させている感じでした

イシスは神話の中で亡くなった夫を復活させますが

それと似たような儀式を第6チャクラ(第3の目)に対して

行なった感じを受けました

その間 沢山の画像が見えていました

DNA 神聖幾何学 ピラミッド 色々いっぱいいっぱい

な遠隔ヒーリングとなりました

・最初から最後まで強烈なパワーだった

・眉間がモヤモヤ動いていた

ご感想頂いています

眉間の話ですが 前日のキリストの行動がきになりませんでした?

映像で見ていた時 キリストがやけに 眉間にキスしてるな~と

思っていたんです

1回ではなく 5回くらいは口づけをしていたので

印象に残ってはいたのですが

次の日にこの眉間 シックスセンスのエネルギーを

活性化するための 事前準備をしてくれていたのかと

あと

私の中で ラー神とイシス神の関係性が物凄く気になって

エジプト神話を探してみたら

すぐに物語が出てきました

「ええええ~」って内容でしたよ

だから太古の神様ラーに対して イシスが指示してたのか~的な

内容の神話でした

気になる人は探して見てください

続きは ~その③~で