« 9日間の遠隔感想です~その②~ | メイン | 今月の遠隔お知らせです☆ »

2021年10月 5日 (火)

9日間の遠隔感想です~その③~

7日目 フラワーオブライフ

6日目の続きのようで

いきなりピラミッドの王の部屋の中でした

そこに案内人の男性がいて

隠し部屋の入り口を教えてくれたので

入るとそこに 

フラワーオブライフを床に大きく

刻み込んである部屋があり

その上に座るように誘導されたので

座ると・・・

ピラミッドの頂点から洪水のように光が降りてきて

その光が水のように

フラワーオブライフに入っていって そこから

立体化した神聖幾何学が次々と形ができて

その沢山の図形が

ピラミッドの頂点に向かって頭上から

繋がるようにして並ぶと

Fd1067c79086e3c6fe6a0221ed890c81the

頭頂チャクラから仙骨に向かい

エネルギーが流れていき

床のフラワーオブライフに入り

フラワーオブライフが回転して

32a5f4526fced24815805c6b06bdefb2

図形と共に上に上昇していきました

とにかく 休む暇なく

エネルギーの洪水みたいな日でした

・頭がムズムズした

・目を開けた時みたいに光を感じた

などの感想を頂いております

8日目 ホワイトターラー

ホワイトターラーが天上から

蓮に乗って現れた瞬間

全身の眼を全て開眼させて

エネルギーを降ろしてくれました

凄く顔辺りが熱くなりました

それから 何か活性化してくれている様子だったので

「何の活性化をして下さっていますか?」と尋ねたら

「オーラ体の特に6層目」との答えでした

Rlijp1bgs

オーラの層の説明は~今回しません

いわゆる ハイヤーセルフの層くらいの次元

かなり高い次元を活性化してくれている様子でした

終了すると

再度ホワイトターラーの全身の眼を

開眼して私達を手のひらに乗せて

開眼した全ての眼からエネルギーを

放ち全身に光を当ててくれました

最後まで慈愛に満ちた遠隔となりました

・暖かい光に包まれている感じ

・懐かしい感じがした

などのご感想を頂きました

9日目 ブルーマリア

・この日ははっきりキラキラ光りが見えた

・花火みたいな光がず~っと降ってきていた

などのご感想頂いております

この日は沢山の方がビジョン的に

青い光や黄金の光を感じる事ができたという

感想を頂きました~

Pulsar

青い光でしたね

そのまま海の中に深く沈むように

深く深くそして周波数は高く高く

なっていきました

海に沈むように進んでいくと

やがて深海のように暗くなりましたが

嫌な暗闇ではなく

途中からビックリするくらい

多くの天使が周囲を囲んでくれていました

暗闇に入ったくらいから

ブルーマリアから

マグダラのマリアへ

エネルギーが変わりました

私が赤のマリアと表現するエネルギーですね

しかし今回は赤を通り越して 黒に近い

エネルギーでした

深海の暗闇の黒さです

ブラックマリアと私は名付けていますが

赤のマリアの二面性としてのエネルギーで

密教的な儀式をするときの

マグダラのマリアのエネルギーであると

私は考えています

黒=死 そして 再生の意味を持ちます

(ブラックマリアは私の見解です!)

9日目は死と再生だったようです

最後に赤と黄金のフェニックスが

登場しましたので

復活して終了となりました

改めまして9日間 毎日お付き合い下さいました皆様

ご感想を送って下さいました皆様

ありがとうございました

また機会があれば連続遠隔やりたいな~と思います