« 10・11月 限定セッション (2) | メイン | 9日間の遠隔感想です~その②~ »

2021年10月 3日 (日)

9日間の遠隔感想です~その①~

やっと

9月に行いました

9日間連続遠隔の感想を

自分なりにまとめましたので

お受け頂きました皆様に御覧頂けたらと

3回くらいに収めようと思います

お付き合いください~shine

1日目 シヴァ神  2日目 カーリー神

お二人共に ほぼ同じような動きだったので

まとめて感想です

シヴァも カーリーも登場したら

とにかく踊り狂っていらっしゃいました

台地を踏み鳴らして 太鼓の凄い音が聞こえてきそうな

雰囲気の中 グルグル回ったり パワフル パワフル

そんな感じでした

そして暴れ終わったら・・・・祈りに入られました

シヴァはご自身の体内に皆さんを引き入れて

第一チャクラの活性化をしてくれました

カーリーは踊り終わると 胎内に私達を引き入れて

第2チャクラの活性化をしてくれました

65b0c16e2f5cf589da9f999fbaf7ed04

2日連続で体が ・熱を持ったように熱くなった

・お腹が熱くなったなどのご意見がとても多かったですが

まさにこの辺りのチャクラ活性化をやってくれていたので

熱くなったのかと思います

更に最後にはお二方からの祝福がそれぞれ入りました

浄化して浄化して活性化して祝福して

サービス満点なお二人でした~

3日目 セント ジャーメイン

ヴァイオレットフレーム

2日間かなり浄化して貰っているので

今日は何の浄化?なんだろう~と思っていたら

いつものジャーメインの感じと違って

送られてくる画像は超近未来的なイメージでした

Cuocvkqukaa7m7f_02

未来的なシルバーのかっこいい 人が入るようなカプセルの中に

紫の液体が入っていて 皆さんは

その機械に入るように誘導され

瞬間移動みたいにその中に入ると

泡がブクブクしてきて

細胞やらに入ってしっかり

身体に浸透させているイメージでした

臓器とか体内の浄化 活性化のようでした

浄化が終わると紫の液体がキラキラ黄金色に変化して

終了~という事のようで

終了すると メタリックな機械が開いてそこから出され

次は

天国みたいな雲の世界に連れて行かれて

そこに沢山の大天使がいて

Goldsparklegraphicbackgroundtexture

第3チャクラの活性化をしてくれました

ミカエル ラファエル メタトロン

とにかく羽が舞い散っていました

天使のお祭りみたいな感じでしたよ

・ヴァイオレットなイメージでは無かった

・キラキラ細かい星が沢山降ってきた

などの感想が多かったです

3日間連続でマスターが変わっても

順番にチャクラ活性化してくれていて

面白い現象だな~と思いました

~その②~に続きます