« Work☆11Day | メイン | Work☆13Day »

2020年12月26日 (土)

Work☆12Day

楽しく金粉ばら撒きましたか~?

12日目の課題です

Eb089c808dd9a87034b39be9e2e9c614

今日の課題は~

朝起きた時と夜眠る前にできる課題です

朝からは

今日1日のご自身の

サクセスストーリー(成功体験)を

想像して下さい

テストがある人は スラスラ解けて緊張しない自分

苦手な仕事がある人は誰かやってくれた~!とか

いつも混んでる道路が何故かす~っと通れた 

欲しい物が宅急便で届いたり

半額セールしてた!

とか色々ですね

今日こうなったらイイな~物語をイメージして

行動するようにしてみてください

そして夜は1日の行動が

イメージ通りできた事に感謝しながら

イメージ通りでなくても感謝しながら

明日のサクセスストーリーを思い描いて

ニコニコ笑顔でお休みになってみてください

これを毎日続ける事により

どんな事が起こるでしょうか~

続ける事が可能な方は続けてみてください