« Work☆10Day | メイン | Work☆12Day »

2020年12月25日 (金)

Work☆11Day

Merry bell Christmas xmas

11日目の課題です

Gesurisortoappareallamaddalena_2

今日は皆様が大好きなこのWorkです

「金粉をばらまきましょ~」

今日はクリスマスですね

プレゼントを貰うのも嬉しいですが

プレゼントを贈って喜ばれる顔を見るのも

嬉しいですよね~

今日はキリスト様になりきって

自分の手や体から祝福の金粉が出るイメージをしながら

ご家族 知り合い 友達 たまたま 前を歩いてる人

会えない方は 想像しながら送りたい方へ金粉をふりかけて下さい

自分に振り撒くのもOKですよ~

歩いている足跡からも金粉が舞って道路に残ります

配って ばら撒いて 自分の周りを金粉だらけにして下さい

もし・・・

雰囲気悪そうな人達を見かけたら

イメージで金粉をその人達にかけてあげて下さい

その後どうなるでしょうか?

観察してみて下さいね

金粉サンタクロースを楽しんでください