« Work☆12Day | メイン | Work☆14Day »

2020年12月27日 (日)

Work☆13Day

今日の課題は昨日の応用編です

13日目の課題です

Floweroflife_01

まずは!

いつも身に着けているものか

持ち運び可能な小物を選んでください

なければ・・・その辺りに落ちている

小石なんかでもOKです

自分のシンボルをひとつ選んでください

私はお気に入りのハンカチを使う事が多いです

他にはペンダントトップを色違いで持っていて

プライベート 仕事 気合が欲しい時 とか

使い分けしています

ネクタイ バッグ 靴 ベルト 何でも良いです

要するに!

それが視界に入ったり 見えたりすると

例えば・・・パニックになりました!って時

パニックになっても落ち着くような

イメージを日頃から付けて

小物に触れたり 見たりすると

その落ち着いた状態に

勝手に引き戻してくれる感じです

ご自身で自由に内容設定して下さいね

無限に設定ありますので!

そしてその設定が定着するまで

そうなるまで・・ある程度の期間は

常にその小物を触って入れ込んでください

小物=そのなりたいイメージ に直結するまで

小物にイメージ付けしてください

イメージが定着したらイメージ付けは

辞めてしまっても構いませんよ~

1日ではできないと思うので

ゆっくりイメージ入れてみてください

そのシンボルに1週間 1ヶ月後 1年後

未来の自分のイメージを入れていくのも

おススメです

叶えたい事があれば

そのシンボルを見るたびに

触って流し込んでイメージを育ててください

そして・・・現実化して行ってくださいね