« Work☆9Day | メイン | Work☆11Day »

2020年12月24日 (木)

Work☆10Day

皆様☆ 頭上にエネルギー溜めるの忘れてませんか?

10日目の課題です

712235_2

クリスマス前夜ですね~

1日早いですが今日は

ご自身がこの世に

うまれてきたことに感謝していきましょう~

そして今

生かされていると言う事に感謝してください

うまれて来たことに

もし何かネガティブ感情がある方は

ひとまず・・今回はそこは置いといてください

とにかく

今生きている という事だけに集中してみてください

目が覚める事

体が動く事

洋服が着れる事

靴がある事

眠る場所がある事

水がある事

逆バージョンでも良いですよ

嫌いな人がいる

会社がストレス

自分が嫌い

いじっぱり

ネガですが~これも感謝しようとすれば

できるんですよ~

生きていて自分で選択をしている

という事になるからです

感謝できる理由も1つずつあれば

より明確に感謝できますね~

あえて

↓ネガティブな感謝で例題を作ってみました↓

私は嫌いな人がいるという事に感謝します

理由は

好きな人といる時喜びが倍になるからです

それを教えてくれた嫌いな人に感謝します

・・・という感じでしょうか・・・

とにかく

うまれた瞬間から今まで

探して 探して 理由を考えて

感謝してみてください

もし

私とのセッションで

生まれる前の契約や

ご自身の今世の目的を思い出されている方は

その約束が守られていて

様々な存在から祝福を受けている事を

天界からの光を

もう一度思い出しながら

今までとこれからに感謝を送ってくださいね