« Work☆15Day | メイン | 1月の予定です »

2020年12月30日 (水)

本日の遠隔内容です☆

本日 よる 9:00~(21分間)

遠隔を行います

15日間Workにチャレンジして下さいました

皆さま

キラキラエネルギーの風船を

本日 sign03

割りますので

しっかり受け止めてくださいね

本日のみ参加の方も宜しくお願い致します

今夜の内容は~

「破壊」です

今まで築き上げたもの

固定概念

思考パターン

しがらみ

人間関係

トラウマ

長年の悪癖

今年のいらない思い

とか色々ですかね~

壊して 壊して 壊して

すっきり!して

新しい年と共に

再生・創造していきましょ~

今日はこの方に全て委ねます

C8d4d0859897dea7ef68b7cee190d767  シヴァ神 

最強の破壊神です

暴れまくって壊しまくる

イメージですが

エネルギーはとても繊細で

そしてとにかく深すぎる

慈愛のエネルギーです

海の底より深くて大きくて

安心できる

そんなエネルギーです

私は絶対的信頼をしています

実は・・・今日までサポートを

お願いしていました

ガナパティのお父様になります

親子でサポートをお願いすることに

なってしまいました~

そして

影でしっかり支えてくれていた

ミカエルにも大感謝をshine

注意事項は いつもと同じです

お受けになる前までに

私に許可 もしくは 宣言を

出しておいてください

今回は完全にシヴァ神に進行を

委ねますので

他にもどんな

マスターが参加して貰えるのか?

どんなシナリオなのか?

全くわかりません

感覚もいつもお受けになるのと

違うかもしれませんね

今年最後となります

遠隔ヒーリング 

1年間ありがとうございました

楽しんでください