« Work☆14Day | メイン | 本日の遠隔内容です☆ »

2020年12月29日 (火)

Work☆15Day

Work最終日となります

15日間ありがとうございました~

まだ色々やって欲しい課題があるのですが

今回はコレで最後にしたいと思います

15日目の課題です

Dc02297b5fd8

許しのワークです

今日も瞑想系なので

充分なゆったり時間が

必要になるかもしれません

さて・・・・

許せない人がいる方は勿論

自分を許せない人

許す・・・のがピンと来ない人は

自分の選択を後悔している事がある

とかでも使えますよ~

許しは 手放し です

手放したい事がある事に内容を切り替えて

やってみてください

まずは「許したい事」「許せない事」

自分の中から探しだしてください

決まったらその場面を思い浮かべてください

そして誰が何を言った こう考えた とかいうのは

全て置いてください

注目して頂きたいのは

その時の自分の感情です

苦しい 憎い 嫌い 怖い 逃げたい

どんな感情がぴったりくるか探してください

探したら

その感情の中に浸ってください

その中に入ると

どんな感じですか?

体はどう反応しますか

浸ったままいると自分はどうなっていきそうですか?

どうですか?

どんな状態になりましたか?

このままこの状態をキープしたいですか?

許さない=24時間自分がこのエネルギー状態をキープしている

という事なのです

この嫌な感じのエネルギーを体内から出す事が

手放す事であり 許すこと となります

誰がどうした 自分がこうしたは

持っているだけ無意味に思いませんか?

自分に厳しい方はコレを手放すのに少し

罪悪感を持つかもしれませんが

自分のやった事を許せない 手放せないと

人がする事に対しても 許せない気持ちを

維持する事になります

人を許して自分は許さないというのは

エネルギーとして成立しません

話はズレましたが

この手放す感情を見つけたら

昨日の応用です

感情でいっぱいいっぱいの自分を

フラワーオブライフの中心に置いて

昨日のやり方で癒してください

癒されたあと・・・

許せない 手放せない件について

もう一度思い浮かべて下さい

どう変化していますか?

人の為に自分を許して感謝してみてください

変化を楽しんでください