« 遠隔お知らせです☆☆☆ | メイン | 6月の瞑想会☆お知らせです »

2019年5月22日 (水)

遠隔感想☆瞑想会お知らせです

5月19日 朝6時 sun

日曜の早朝でしたが

沢山の皆さま confident

ご参加いただき

ありがとうございました shine


皆様からの感想をぼちぼち頂いておりますsign03

様々なマスターのお姿をビジョン的に見られているご様子で

とても興味深くお話を伺っております

さて flair

私からの遠隔感想・・・・というより

遠隔途中で起こった事について

皆さまへ一言お知らせなのですが

遠隔終わりに近いときに

お釈迦さまのお姿が見られました

そして

お釈迦さまが手から一粒の真珠を

皆様へ渡されていました

真珠の色は様々でした

人によって違う色であったと思います

Kumo8

(ほんとイメージこんな感じです)

基本的に代わる代わるマスターが出てこられて

力強い光を浴びせているような場面が多かったように思います

真珠の色によって解釈が違ってくるようなので

お暇なときにでも

瞑想で解釈してみてくださいね~

この流れから

6月1日 土曜日 11:00~12:30

瞑想会を行います

今回は

はじめから深い所に入りますので

いつもより時間短めです

また詳しくはお知らせいたしますね

それでは

遠隔ご参加頂きました皆さま

ありがとうございました

コメント

コメントを投稿