« 5月のお知らせです | メイン | 遠隔感想☆瞑想会お知らせです »

2019年5月11日 (土)

遠隔お知らせです☆☆☆

今月の瞑想会に代わりまして~

遠隔をお届けすることになりましたshine

せっかくなので満月入りを開始時刻にします

ので~

日曜日の早朝となりますが・・・・・

5月 19日 AM 6:11 ~ 6:31 

9ak3g5jhxl7s5hbc_20100512162228_050

20分間を遠隔の時間とします

いつもの遠隔と違う点として

遠隔を受けて頂く皆様を

今回の遠隔の為に用意した場所へ

誘導して

その瞑想部屋?のような場所に入ってもらいます

のでご参加希望される方はこの部屋へ入る為の

「鍵」を事前にお渡ししますので

Hqdefault

電話 か 口頭 で

ご参加希望を連絡してください

その際 「鍵」をお渡ししますね

なので今回に限り遠隔参加の場合は連絡が必要です

(参加費はいつもと同じ無料です!)

遠隔としてエネルギーを流すのは

6:11~6:31の間ですが

この瞑想空間は

AM7:00まで引き続き滞在

できるようにしますので

遠隔後 ご自身で瞑想へ移行される方は

どうぞそのままご利用下さい

その後瞑想しない方でも

その空間には複数のエネルギーが流れているので

そのまま7:00まで空間を楽しまれるのも面白いと思います

今回のマスターは瞑想空間の中に

たくさんスタンバイ状態ですが

どなたが関わってくれるのかは

当日のお楽しみで~す wink

ちなみに まとめ役? 進行役は

 大天使ミカエルです

当日はウエサクで

当然 サナト・クラマ ~となるかなと思い

クラマにお伺いをたてたら

6・1

と言われ weep ましたので

来月

6月1日を瞑想会の日に設定しました

今回の満月入り時間が 6時11分

コレって~ lovely

面白そうですね

なのでもしかしたら

この遠隔が 6/1 のプロローグとなるのかな~など思っています

それでは 遠隔にご参加の方はお待ちしております

 

コメント

絶え間なき大光明を

コメントを投稿