« 2月のお知らせです~ | メイン | 2月の遠隔ヒーリング変更お知らせ☆ »

2019年2月11日 (月)

2月~限定セッション~

お待たせ致しました!

「とびら」セッションのかわりに準備いたしました

2月の限定セッション

期間としては

2月15日~2月28日まで対応とさせて頂きます

~掛け違い~セッション

対人関係による受け止め方や考え方

自分の中でのルール

特定の人物に対しての受け止め 考え方

ある出来事に対しての受け止め 考え方

理不尽であったり

よく分からない自分の持つ感情

よく分からない他人の私に対する態度

憤り 怒り 不安 不満 理解できない

などなど

持て余す何かが勘違いより

ボタンを掛け違うようにして

自分の現在 過去 未来を遮っていたとするなら?

どこでどう間違っているのか見直すことにより

理由の分からない感情解放して

希望する 現在 過去 未来 を創り上げてみませんか?

例えば~こんな感じ?

息子を溺愛していると誰がみても周知の父親

溺愛に気付くことない固定概念強い息子

この例だけでも既に掛け違っていますが・・・・

この息子さんの奥様に新しい命が授かりました

このかけ違えた息子さん

ご自身がお子さんを授かる事に対して

父親から「好ましく思われていない」

と思ってしまって・・・ 

母親には伝え

父親にはしばらく伝えないでくれと

連絡をされたのですが

深く掘り下げると色々理由があっての考えなのでしょうが

掘り下げなくっても

聞くだけで悲しくなりますよね

「いやいやそのくらい理解して」と思ってしまいます

だ・け・ど

当人はわからないんですよね~

何かの掛け違いで

本人はもちろん

本人の愛する奥様

そして母親 父親 周囲の家族

広範囲で皆さんが悲しい思いをするのではないかと

一応この勘違いは解けたのですが・・・

しかし

根本を解放しない限り

何かまた複雑になりそうですよね

勘違いのままそれが10年~20年続いていくと

どんな未来になっていくのでしょう?

他人からみたら一目瞭然の勘違いを

本気で持ったまま

かけ違えて暮らしていくのはできればしたくないし

して欲しくないです

もちろん誰が悪い訳でもなく

認識の問題なんだと

自分の認識の問題です

違えてしまった認識をクリアにしたい方へ

おすすめ致します

60分 9000円 にて

今回はナビゲーターとして

大天使ミカエルと繋がりながらセッションしていきます

この記事を書き始めてから

ありがたいことにものすご~く

ミカエルがアピールしてきてくれるので

何かメッセージ等あるのではないかと☆

それではミカエルと共にお待ちしております

 

コメント

コメントを投稿