« 今年も宜しくお願い致します⭐ | メイン | 2月~限定セッション~ »

2019年1月27日 (日)

2月のお知らせです~

2月ですね⭐

1月はバタバタでして

12月限定の<とびら>セッションの

ご希望を1月にも多く頂いたのですが

対応なかなかできなかったので

2月に別の形のセッションを

準備したいと思いますので

しばらくお待ち下さい

気分的に<とびら>の集中力は

使い果たした(笑)ので

また年末にでも!

遠隔は2月やります!

いつもなら2/3ですが

今回は2/22 に予定してます

2/21へ変更します!

瞑想会もご希望頂いておりますが

来月

3/3日曜日にでもと思います~

それでは

2月の臨時休業と

日曜日営業お知らせです

2月定休日以外に

9 10 11日の連休を頂きます

そして日曜日の営業日は

2 日と23日を営業日とさせて頂きますが

現在の予約状況として

どちらも全ての時間ご予約頂いております

ので当日は電話対応のみとさせて頂きます

セッション 遠隔などのお知らせは

また後日!

それでは2月も宜しくお願い致します

コメント

コメントを投稿