« 9日間の遠隔ヒーリング | メイン | 9日間ワーク ⭐ 第1日目 »

2018年8月31日 (金)

9月限定セッションのお知らせ

9月の限定セッションは

今回は1つのみです

ブロック解放セッション

 60分  8000円

9/1~9/27までの期間

分かりやすい例であげたら

「おカネが欲しい‼」

と思っているのに 貯まるどころかsweat02

な~んて状態だったとするなら

どうするべきなんでしょう?

人は思考が現実を引き寄せますよね

病気は気からってヤツです

この現実を引き寄せるのに必要なのは

潜在意識です

おカネが欲しい‼

って思っているのは顕在意識で

潜在意識は?

そう願っていなければ

いくら顕在意識で頑張っても

現実化しません

顕在意識と潜在意識の認識の違い

ズレ?がブロックとなり

邪魔をすることになってしまいます

おカネが欲しい

と思っているのをどんなものが邪魔するのか

よく皆さまがお持ちのブロックは

・おカネは汚い

・おカネは悪だ

・お金持ちは性格悪い

・裕福は続かない

・最後に無くなる

などなどニュアンスの違うパターンが

入ってしまっていて

おカネ=悪い結果になる

そうなると

手に入れくない!

手に入れたら大変!

というのが本心ということになり

それが現実化してるということになります

なので

実際にブロックとなるパターンを

どんどん見つけて

ネガティブからポジティブへと

変容していきます

おカネは汚い ➡ おカネは聖なるエネルギー

お金持ちは性格悪い➡豊穣は純真な者に宿る

などなど

その方によって変容する言葉は違いますが

その方がスッと受け入れできる

言葉やイメージを探し変容していきます

おカネを例として挙げましたが

人間関係にしろ今起こっている問題

全てが潜在意識の引き寄せだとすれば

顕在意識と潜在意識の相違を

正せば現実がどう変化していくのか

想像してみて下さい

とにかく60分間 内容はなんでもよいです

ブロックみつけて

引き抜き変容差せていくセッションです

ご希望の方はご連絡くださいませ

現在ご予約頂いている場合

セッションへの内容変更ご希望であれば

当日でもお受け致します!

コメント

コメントを投稿