« 9月のお知らせです | メイン | 9月限定セッションのお知らせ »

2018年8月29日 (水)

9日間の遠隔ヒーリング

9/9サロンOPEN して

今年で6年目となりました

日頃からご利用頂いております

皆さまへ

感謝の気持ちを込めて

9日間 遠隔ヒーリングをshine

きかん

9/1~9/9  9日間

じかん

よる 9時~ 9分間

【9/1~9/8の期間は9分間】

最終日の9/9は 21分間

9/9のみ

よる9時~21分間 遠隔を長く時間とります

あとは9分間ですので

お間違えないよう

宜しくお願い致します

内容は毎日違う種類のエネルギーヒーリング

となります

ガイドとするマスターも毎日変わる予定ですが

その時においで下さるマスターに

お任せしようと思ってます

注意事項はいつも通り

お受けになる前までに

私に意思表示と許可をだしておいて下さ~い

もちろん

9日間毎日受ける必要もありませんし

途中参加でも問題ありません

そして今回は遠隔と並行して

今日やること~

としてワークの提案です

9日間遠隔にプラスしてみて下さい

ここからは

してもしなくても

参加して参加されくてもよい

遠隔とコラボ?すると

面白いのではと思って

はじめての内容です~

遠隔の期間に毎日

あさ7:00にその日の宿題?をUPします

その日はその宿題を意識において

1日過ごしてみて下さい

毎日内容は違います

9日間が祝福と変容に包まれた 

いつもとは違う9日間になると思います

少し特別な感覚の

日常を体験してみて下さい

flairプラスの課題をしなくて

遠隔をお受け頂くだけでも

全く問題はありませんので

遠隔のみご参加下さいね~⤴

コメント

コメントを投稿