« ⭐イメージ⭐ | メイン | 問いが来た~part 2~ »

2017年11月12日 (日)

⭐問いが来ちゃいました⭐

まだスタートしたばかりsign03 の

遠隔での出来事なんですが

本日誘導してくれた

マスターより

いきなりの問い?がきました

その答えを私なりに出したとき

今までより

感覚が抜けたように変化しました

ので~

よければ皆さまにも考えて

ご自身なりの答えや感覚をつかんで頂けたらと~

それぞれ皆様の感じて頂いておられる

世界観のおじゃまにならないよう(・・;)

最低限の情報ではしょって説明したいと思います

今日はとあるマスターがお出でになり

皆さまを白い壁でできた巨大ドームみたいな

建物の中に招き入れてくれました

中に入るとそこは!

紫や翠の水晶をはじめ見渡すところ全てが

宝石でできた神殿?みたいな場所でした

中にいるだけでからだ良くなりそう~

って感じのところで 

マスターや他のエネルギーの存在達が

光を皆さまにすごい勢いで

あてていくような状態が続いていて

私がふと

何でこんなにして下さるのだろ~?

って考えたのでしょうね

マスターが近くにきて笑いながら

【私達があなた方に光を送る【与える】理由がわかりますか?】

って突然問われました

えっ そんなん決まってるじゃん~

と思いましたが

そんな私をマスターが

ふっ 

と言う感じでまた微笑みながら見つめてきたのを見て

わたしは本当の意味で理解していないのだなと

思ったので考えるのをやめて

マスターに質問返ししてみました

マスターから言葉はなく

答えの意味のエネルギーが与えられました

それの中に浸った時

答えのメッセージがきてそれが

からだの感覚と一致して

納得~みたいになりました

答えをご存じの皆さまにも

もう一度考えて感じて頂きたいです

なぜ光が私達に与えられるのか

それでは、また明日より

宜しくお願い致します~

コメント

コメントを投稿