« ⭐問いが来ちゃいました⭐ | メイン | 最終日です⭐ »

2017年11月14日 (火)

問いが来た~part 2~

先日に引き続き今日も

ガイドからの問いがありましたので

お伝えしておきます

【今出来上がっているご自身のイメージ感が

内容みたら揺らぐと思われる方は

全て終了してからお読み下さいね】

今日のはシンプルsign01

ズバリ

【あなたの光を知っていますか?】

セッションを受けられた方は

もちろん!

大丈夫ですよね~??

お答がsweat02

若干不安なんですが

実際に見て頂いてるあの光ですよ happy01

見ておられない方でも

大丈夫自分でも見にいけます!

いわゆる

今のからだに入る前の

ご自身の光です

色々な呼び方をしますが

今世何をしに来たのか

全ての記憶をもっている光です

この光を常にイメージし進むように

と言った感じのメッセージでしたよ

問われた~ということは

一回見て安心して

忘れてる人多いのでは?

見てるから思い出せます

早速やってみて下さいね

なんでこんな問いになったかという事で

今日の内容少し説明します

今日のガイドさん

もちろん知ってます!

って感じのガイドさん達が

色々な場所に案内してくれました

のですが

が~しかし

あまり私は得意分野ではない

方々のご登場でしたので 

理解するのに時間がかかりました

日本書紀の西洋バージョンを

映画でみてた感じです

こうやって土地できたんだ~くらいのところから

あとこの人とあの人の関係性は何?

親子 夫婦? 

関係性がわからないと

映画の中身がイマイチというところで

調べまくりました

全体的には

光 ↔ 影 地球 ↔ 宇宙

砂漠 ↔ 北極  月 ↔ 太陽

のような

全く反対の場所へ瞬間移動させられる事が

多かったです

でも話はきちんと繋がっていて

最後にブループリントの世界へ連れて行かれて

そしてあの問いがありました

目的の道を進む為には まず

という流れなのかもです

なのでご自身の光を再確認お願いしますね

途中参加の方々も

ご連絡

ありがとうございます

はしょってますが

こんな流れで一応きてます

内容も全て毎日違います

ご自身が感じた事が答えですので

この内容と違っても

お気になさらず楽しんで下さい

それでは~続き宜しくお願い致します

コメント

コメントを投稿