« 9月⭐限定セッション~part 2~ | メイン | 5周年目です⭐ »

2017年9月 5日 (火)

9月⭐限定セッション~part 3~

限定セッション最後の【part 3】

内容です

ブループリントセッション

ブループリントとは?

簡単すぎる説明をすれば

今回の人生の 使命 課題 お役目 的な

ミッションsign03 ですね

アカシックと似てますが

アカシックはこれまでの全ての情報

とにかく全部

ブループリントは今世での

自分が計画した内容での必要な情報

という感じでしょうか

これらはDNA の中に情報として入ってますので

望めばいつでも情報を引き出して

みることができます

普段は『うまれる前の約束』として

何を目的として何を誰とどのように

計画してきたのか?

みていくセッションをやっていますが

違い?はどこかともうしますと~

うまれるまえセッションは

ご自身を中心として

ご自身が聞きたい事の約束をしたエネルギー体を

呼び出して紐解いていく感じですが

ブループリントでは

この世界のガイドの伝えてくれる内容から

今必要な情報を思い出すために

ブループリントの世界へ入っていき

個人的なこともですが

人との約束や関わりや

集合体とでもいいますか

それの中の自分の役目を

ブループリントをみることで思い出していきます

ガイドからの今現在許されている

内容提示やアドバイスを中心に

みていきます

なので

聞きたいことを聞きにいく

というより

なんか決めていて忘れて

もたついてるのをガイドから教えてもらい

思い出すflair って感じです

個人のこともそうですが

人との役割

集合意識の一部の自分を思い出す

たとえば

なんとなく進めるようになってきたけど

どの道を通るか迷っている段階の方が

いらっしゃるのならば

方向を思い出すきっかけとなるかとhappy01

その方向へ進む邪魔をする

思考も開放していき

スルッと計画書に沿うようになると

思う事がスピード解決したり

問題がなくなったりします

ピンとこられたら

ご連絡くださいませ~

9/9~9/30 の期間

60分 10000円にて

お待ちしております

【Part 2 part 3  は当サロンを

今までご利用下さった方のみお受けする

内容となります

ご了承下さいませ】

コメント

コメントを投稿